momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/05/22 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年5月21日放送 視聴率は8.1%

シンデレラマン 第12話 動画(英語字幕、少しだけ日本語あり)

第12話1-7

ジュンヒとして生きてみないかと言った執事は、財布からジュンヒの最後の手紙を取り出して、デサンに渡す。
執事は、デサンとジュンヒが兄弟であることは間違いがない。ジュンヒが生まれ連れ出した直後にデサンが生まれたと説明し、今産婆に確認してきたと話す。
そして、彼らの母親は、デサンを孤児院に預けた後、ジュンヒと同じ心臓の病で亡くなったと。
あまりのショックに信じることができず、部屋を出て行くデサン。
デサンのことを忘れられないユジンは、母親に悩みを話す。
そんなユジンに、母はデサンはもういない、もう忘れなさいと言うのだった。
デサンは自分の倉庫部屋に戻った。
そこへ執事がやってきて、真実を会長に話すこともできると言う。
そして翌日、何か吹っ切れたように再びジュンヒとしてソフィアに出かけるデサンだった。


第12話2-7

カン会長に挨拶をしたデサンは、新商品開発室で働くことになる。職場で挨拶し、仕事をスタートするが・・・
へとへとになって家に戻ると、執事がさらに会社のことを説明してくれる。会社でも家でもどうにも真剣になれないデサン。
そしてある日、エレベータの前でユジンと出会うが、無言で立ち去るデサン。
ユジンは、カン会長からデザイナーとして名をあげるよう頑張れと励まされる。


第12話3-7

ユジンを忘れようとするデサン、そこにセウンがやって来て、一緒に自分たちのデザインしたゴルフウェアを見に出かけようとデサンを誘う。
そこには先にジェミンとユジンがいた。
ぎこちなく挨拶をする4人。
そして車の中でデサンの話をするユジンとジェンミ、その中で市場の人たちがデサンを3年前から知っているということに疑問を持つジェミンだった。
そのころ、セウンと食事をしているデサン。
セウンは、自分たちのブランドを立ち上げ、パリで一緒に仕事をしないかと持ちかける。
どうにも仕事を覚えられないデサンに、カン会長が市場の改装プロジェクトの準備を手掛けるよう勧めてくれる。
喜ぶデサンは、久しぶりにパク社長を訪ねてみる。
そして市場の人々に用紙を配り始める。


第12話4-7

市場の人たちかいろいろと情報を仕入れるデサン。
ユジンの母は、パク社長にデサンがソフィアの息子のジュンヒだということを聞いてみる。
驚くパク社長達。
そのころユジンは、エレガンスのところで修行中。完成した服も褒められ順調な様子・・・


第12話5-7

市場の調査をやっていたデサンは、店にいるユジンを見つけ、久しぶりにゆっくりと話をする機会を得た。しかし、会話はどことなくぎこちない。
想いを告げられないデサン、家に戻り市場のプロジェクトの準備に忙しい。
その頃たジュンヒは、セウンの父親も関与している今回のプロジェクトについて、
ジュンヒの肩を持たないようセウンに裏工作を頼んでいた。
セウンは、その代わりにユジンをしばらくパリに行かせるようジェミンに依頼する。
ユジンを好きなジェミンは困り果てる。


第13話6-7

デサンに会いにソフィアに来たマ・イサン、セウンを見かけ話しかけるが、冷たく拒絶される。
怒ったイサンは、セウンを怒鳴り始めるが、ジェミンに止められそのまま出て行く。
イサンの落として行った書類を拾ったジェミン・・・
再び疑惑がわいてきたジェミンは、シン理事にジュンヒの動向を探るよう依頼する。
カン会長の前でそれぞれのアイデアを披露するデサンとジェミン、
二人の意見は真っ向から対決する。

デサンについての書類を受け取ったジェミンは、さらにイサンに会いに出かけた。
ジェミンの言葉につられたイサンは、デサンとジュンヒが入れ替わったことを話してしまう。


第12話7-7

カン会長は、誕生日の席でプロジェクトはデサンのアイデアを採用すると発表する。
そしてデザインコンテストをひらき、その審査をデサンに依頼する。
勝負に負けたジェミンは、その場でここにいるジュンヒは偽物だと言い出した。
デサンに関する調査書類を見せ、デサンとジュンヒが入れ替わっていると。
その証拠に胸に手術の跡がないとデサンのシャツを破るジェミン・・・
しかし、その胸には大きな傷跡があった。


2009年5月27日現在、viikiiのファイルは削除されたようです。
英語字幕付きが再アップされました^^(2009年5月28日)

以下、Youtubeの動画ですが、今のところ視聴できるようです。
(字幕なし)
第12話1-7
第12話2-7
第12話3-7
第12話4-7
第12話5-7
第12話6-7
第12話7-7

シンデレラマン 第12話のシナリオは、葦のつぶやき ・amedamaさんのところで!
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/98-00229d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)