momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第4話 6月9日放送  視聴率 14.2%(TNS全国版)

韓国語関連ニュース!(韓国語の自動翻訳は、こちらで!)
悪い男4回 - 悪い男と女、愛を破壊している
クロスオーバーを夢見る`悪い男`の相
ナムギル - ハンガイン、浜の出会い系ラブライン'
キムナムギル、強度のカリスマ"煙鬼だな"好評
『悪い男』は『悲しい男'?、ドラマの中の『悪い男』の条件

同伊に忙しくて遅れていた第3話の字幕翻訳がやっと終わりました。
第4話の視聴はまだです・・・。

伊豆から戻ってすぐ確認したときには、大丈夫だったViiKii動画がもう開かず・・・
新たな英語字幕付き動画を探すのがたいへんでした。
何とか見つかりましたけどね。
いつもなら、ここにリンクを張るのですが、最後の頼みの綱ですので止めておきます!
紹介してあちこちにリンクされ、削除されると困りますから。

「製パン王キム・タック」が予想外の高視聴率!
これから先、ちょっと苦戦しそうです!


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル(英語・日本語字幕付き) 
※ 左メニュー[All Videos]のHQは画質もよく、ちゃんと見られるようです!
  分割された各エピソードは、かなりリンクが壊れてます。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
詳しいあらすじは、続きで!
タグ:韓国  ドラマ  動画  悪い男  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ラッキー * ルッカ * 2010/06/13 (19:57) * URL * 編集

momochiさん、こんばんは。
なんとかViiKiiで3~5話まで視聴出来ました。
ラッキーだと思います。このままずっと、見れたらいいですね。

内容が濃くて面白いと思います。
話が次々と、次の展開とリンクしてる印象です。
ただ、まわりでは見てる方が少ない印象があります。
ラブコメ系の方が、人気なのかもしれません。

「製パン王キム・タック」気になりますが、とても時間が足りません。
日本のドラマも書いてるので^_^;

コヌクの最終目標はヘシングループ!これなのだと思いました。
今週はサッカーでお休みですね。
最後まで頑張ってくださいね、私も楽しみたいです。
よろしくお願いします。

 Re: ルッカさんへ♪ * momochi * 2010/06/13 (23:33) * URL * 編集

お忙しいのに、コメントをありがとうございました。

本当に、いつのまにか見られるようになってましたね^^
もうだめだと思って、別の見づらいサイトで第3話をふぅふぅ言いながら訳したのに(笑)
どうぞ参考にしてくださいなどと、偉そうなことを言っておきながら、
ルッカさんに遅れること数日・・・恥ずかしい限りですよ。
こちらが参考にさせていただきます!

メインの「同伊」の字幕アップが遅いので、「悪い男」のほうが後回しになっています。
題5話も途中まで進んでいたのですが、「同伊」のほうも100%になったので、
これも途中休憩中。

今週は、お休み!?!?!
いいことを教えていただきました(^^)
これで焦らずに済みますよ、よかったです!

お互い最後まで頑張りましょうね。
明日から入梅だとか・・・。
体調を崩しませんように!

  * jun * 2010/06/14 (22:03) * URL * 編集

こんばんは♪

ルッカさんのコメント見て私も5話まで見れました。
面白いくらいに女性陣を翻弄してくゴヌク。

ゴヌクの代わりに実子として家族となったテソンも
決して幸せではない現実

で、ゴヌクの復讐する人々の写真の貼ってある部屋
「復活」「魔王」のシーンが重なりました。
この2つのドラマ同じ監督さんと作家さんなんですけど
とても印象に残っています。

ジェインにあっけなくテソンではないとバレタけど
ジェインの過去を知り惹かれていくんでしょうね
ジェインもテソンではないとわかっても…ね♪

こんなに早くヘシングループの会長に会うことになるとは…
ゴヌクの孤児院の仲間が出てきた事で二人のテソンに気づく警察

展開の速さ & 毎回少しづつ明かされるそれぞれの過去
ゴヌクが「僕には3つの名前がある…」
このフレーズはゴヌクが最後に呼ばれたい名前は
死んでしまった両親の息子であるテソンなんでしょうね

復讐を終えなければテソンに戻れない…そんな心情が切なく
響くフレーズです。



 Re: junさんへ♪ * momochi * 2010/06/15 (12:07) * URL * 編集

いつもありがとうございます!

私は今第5話の途中・・・^^
いつも不敵な笑みを浮かべているゴヌクのときおり見せる悲しげな目。
それがとても印象的で、心に残ります。

一番気になっているのは、ゴヌクの出生の秘密。
あの死んだ両親の子供でもないのですよね。
でも彼らももういないわけだし・・・。

今は、テソンを中心にこのドラマを見ていますよ(笑)
彼にも幸せになって欲しい!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/978-f3e9dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)