momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第1話 5月26日放送  視聴率 12.0%(TNS全国版)

関連ニュース!

[悪い男①]キム・ナムギル-ハン・ガイン、前作'ミサ'越えるだろうか
[悪い男②]キム・ナムギル-ハン・ガインだけあるのではない!
初回から嵐のように押し上げた『没入度↑]
キム・ナムギル'ビダム'後遺症はなかった!…名品演技'賛辞'
<悪い男>、'城'のための1時間


Viikiiの悪い男チャンネル、気合が入ってます。
放映翌日の午前中に、第1話100%の字幕が付いていました。
(同伊チームも頑張って欲しい・・・^^)

スタイリッシュな映像美とあちこちのニュースにあったように、
いつもの韓ドラとは全く違う手法のドラマ・・・まるでMVのような感じです。

その作りのせいなのか、私が年なのかはわかりませんが、
途中まではまるで話が見えなくて、一体これは~~?と少々引き気味だった私。
でも、キム・ナムギルの演技に引き込まれるように最後まで見ちゃいました(*^_^*)
やっと手法になじんだのか、後半はまったく抵抗なくドラマに入り込めましたよ。

終わってみれば、いやぁ、なかなか面白かったです。
視聴率も、初回12%とまずまずのスタート!
そして振りまかれた多くの謎・・・、2話以降も楽しめそうです。


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル(英語・日本語字幕付き) 
※ 左メニュー[All Videos]のHQは画質もよく、ちゃんと見られるようです!
  分割された各エピソードは、かなりリンクが壊れてます。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじは続きで!
タグ:悪い男  韓国  ドラマ  動画  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 羨ましい~ * jun * 2010/05/27 (15:41) * URL * 編集

英語字幕100%はすごいです。

momochiさんはもう内容はおわかりですね~
わたしは例のごとく、セリフ全くわからないのでチンプンカンプン^^;

1話だけでは相関図もわからないし
まぁカッコイイ ナムギルくんが見れたから!(^^)!
日本語字幕つくといいなぁ

 junさんへ♪ * momochi * 2010/05/27 (18:09) * URL * 編集

Viikiiの悪い男の日本語コメント欄に、
oさんが、日本語字幕を付けますって書いていましたよ!

最近のViiKii動画は、すぐにリンクが壊れたり、
サーバーに中国のものを使ったりと、いきなり見られなくなることが多いのですが、
今のうちなら大丈夫かも^^

第1話は、予告編みたいな感じでしたね。
そして役どころは、ビダムと同じ^^
悲しい過去を背負った男ゴンウクを、ナムギルは見事に演じていたと思います。

いやぁ、あんなに謎だらけの展開では、
次を見ないわけには行かなくなった・・・(笑)
製作側の罠にはまった感じですよ。

 私の事かしら^^; * ★おむこ * 2010/05/28 (14:57) * URL * 編集

こんにちは^^
ナナム1・2話をリアルで見ました!
めっちゃ面白いですよ~v-354

ナムギルファンじゃないですが、演技にはまりそうです~。
字幕のサイトは、今朝みたら中国動画になってましたv-292

oさんって私の事かな??v-414
コメント書いたけど、中国動画になれば無理ですv-356
関係図は私のブログにあるので良かったら見に来て下さい。

ゴンウク めっちゃ可哀相な生い立ちですv-406
非道な財閥の奴らめ~~~v-412v-359

来週から日本のロケ地が登場するから愉しみです。
愛知、三重、岐阜で撮影したんですよ^^

ではでは。

 ★おむこ さんへ♪ * momochi * 2010/05/28 (21:13) * URL * 編集

そうです(*^_^*)

残念ながら、サーバー移動したようですね。
既に第1話は半分が見られません。
とてもいいドラマだったので、あらすじアップしようと思っていたのですが。
今のところ第2話はまだ大丈夫なので、急いで翻訳しているところです。

第1話も予想以上の仕上がり!
そして第2話では泣かされました。
相関図、後ほど見せていただきますね。

本当にあまりにもかわいそうなゴンウク!
あの子役の演技は、素晴らしかったですね。

最近現代ドラマのどれにも、のめりこめずにいましたが、
久々にはまりそうな予感です。
第3話がとっても楽しみ!

下呂温泉の彼らが泊まった旅館のサイトは見ましたよ。

 2話初め見ました^^ * ★おむこ * 2010/05/29 (04:37) * URL * 編集

おはこんばんは^^;もう朝ですが。。。

夜中に起きてちらっとサイトを見たら2話が字幕で見れました。
やっぱり字幕があるといいっすね。
これも削除されるんでしょうね~v-427

ゴヌク(これからゴヌクに変えます^^;)の扱いようは怒りもんですよねv-412
小さい子を雨の中放り出すってどーーーゆう事ですかv-356
v-286ワンコの耳に補聴器当ててましたねv-406

あの後ゴヌクがどうやって生きて来てのか??
もっと悲惨な過去を知る事になりますねv-355

ああ~~~マウミ アッパヨ~v-406

 Re: ★おむこ さんへ♪ * momochi * 2010/05/29 (13:03) * URL * 編集

第1話、第2話とも放映翌日午後には、字幕付きでアップされていましたね。
すでに第1話は見られず・・・。
そこで、見られるうちにと第2話から翻訳を始めました。
いつまで続くかわかりませんが。

子犬の耳に補聴器を当てるシーン。
泣きましたよ。
あまりにも可愛そう過ぎますよね。

毎回、少しずつミステリアスな部分が明らかになっていくのでしょう。
今から第3話が楽しみです。

私もゴヌクにしました^^

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/05/29 (17:04) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/05/29 (20:42) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント Fさんへ♪ * momochi * 2010/05/30 (00:09) * URL * 編集

またまた一緒ですね(*^_^*)
第1話の最初のころは、ちょっとなぁと思いながら見ていましたよ。

善徳女王でブレイクと言われている彼ですが、
私はそれほどでもありませんでした^^
でも今回は頑張ってるなぁと感心して見ています。
役柄も、彼自体も素敵だなぁとは思いませんが(笑)
とにかくいい演技ですよね。

チョムソンデ、懐かしい言葉ですね。
善徳女王でこの存在を初めて知りました。
世界最古の天文台でしたよね。
そんないいところなんですね。
私もぜひ一度行ってみたいですよ。

同伊、そして悪い男、何とか最後まで頑張りたいと思っています。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/952-aea7f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)