momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/05/07 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
oさんから情報を頂きました!
先日の記事「5月新ドラ大激突…何を見る?」でご紹介した
SBS水木ドラマ「私は伝説だ」のキム・ソナが降板したそうです。

「検事プリンセス」後続として、26日スタート予定のこのドラマ、
1年ぶりのキム・ソナの登場を楽しみにしていたファンの方には、残念なニュース。

キム・ソナ、SBS ‘私は伝説だ’下車なぜ?

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201005071116041001俳優キム・ソナがSBSドラマ'私は伝説だ'で下車する。

SBSドラマ局関係者は7日午前ニュースエンと電話通話で"キム・ソナが'私は伝説だ'で下車するように決めた。製作条件など複合的な理由で下車することになった"と話した。

キム・ソナ所属会社関係者やはりニュースエンと通話で"キム・ソナが'私は伝説だ'で下車することになった。他の良い作品を通じてお会いする"と下車便りを伝えた。

当初キム・ソナはSBS水木ドラマ'検査プリンセス'後続で編成された'私は伝説だ'を通じて'シティーホール'以後1年ぶりにテレビ劇場復帰予定だったが惜しく失敗に終わった。

キム・ソナの下車背景には編成遅延などの問題があったことが分かった。'私は伝説だ'が音楽を素材にしたドラマであるだけに事前準備を徹底的にしようという結論が出て編成を後回しにすることに協議になったうえに'検査プリンセス'後続で放映される場合、東帝作詞製作ドラマのKBS 2TV 'シンデレラ姉さん'との同時間帯競争が避けられないため。

このような理由で'私は伝説だ'の編成が8月へ渡ることになったが、キム・ソナはすでに'私は伝説だ'の6月放映を念頭に置いて下半期スケジュールをつかんだ状態だったために作品で下車することになった。'私は伝説だ'製作関係者はニュースエンと通話で"'私は伝説だ'編成が8月で延ばされながらキム・ソナ氏のスケジュールと調整が難しくなった"と明らかにした。

この他にも'私は伝説だ'という俳優のキャスティングなど子難航していたと分かった。これに伴い'私は伝説だ'という5月から8月に編成変更されて'コーヒーハウス'後続で来る8月午後9時台月火ドラマに放送される予定だ。チャン・シニョン、ホン・ジミン チュニなどがキャスティングされた状態だ。

また、当初'私は伝説だ'時間帯にはキム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク主演'悪い男'が編成、来る6月初め放送される。
Newsen(2010.05.07 11:40)
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/911-a672cf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)