momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/05/18 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP

引用

2009年5月13日放送 視聴率7.9%

シンデレラマン 第9話 あらすじ動画(英語字幕)

第9話1-7

公園にいるユジンと兄ジェミンを見つけたデサンは、思わず弟ジュンヒになり二人の前に飛び出す。
そしてユジンに顔を見られないようにして、心臓発作を起こしたふりを。
救急車で運ばれるデサンとジャミン。
ペースメーカーを埋め込んでいることを知っているジャミンは心配するが、デサンはすぐに病院を抜け出しその場をしのいだ。

デサンはユジンのために、市場に出回っていたユジンのデザインした洋服を回収してくる。
それをすべて燃やそうとするが、ユジンはそれを止め、街頭でただで配ることにした。


第9話2-7

すべての洋服を配り終わったデサンとユジン。
デサンはユジンにもう一度誤り許しを請うが、
ユジンはもう少し時間が必要だという。
一方ジャンミは病院から逃げ出したジュンヒを訪ねる。
会社に荷物を引き取りに行ったユジンはセウンと出会う。
デザインをやめないで、またフェアに戦いたいと申し出るセウンに、ユジンは、どこで戦おうと私のデザインする洋服のほうがあなたのものよりきっと人から愛されると言い切る。


第9話3-7

公園を歩くジェミンとユジン。
そこでジェミンは告白するが、自分は大丈夫とユジンはきっぱりと拒絶する。
仕事のないユジンは、デサンの店で働くことに。


第9話4-7

一生懸命店で働くデサントユジンだが、さっぱり利益があがらない。
そこで同じ市場の中を見てまわる。
そこへ、セウンから電話があり、デサンはセウンのところへ!


第9話5-7

セウンと話をしているうちにデサンはあることを思いつく。
それは、個人にソフィアの子供服を寄付するということ。
一方ユジンは再び洋服のデザインを始める。



ここからは、字幕が完全ではありません。

第9話6-7

デサンの行動は新聞に載ることになり、その結果カン会長に褒められる。
デサンの留守中店番をするユジン、そこへデサンの馴染みのホステス達から
服を持ってくるよう依頼される。
そこへ行ったユジンは店の客に絡まれ、そこを飛び出したところをジェミンに見られてしまう。


第9話7-7

ジェンミはユジンを車に乗せ、自分の気持ちを伝える。
そのことを重く受け止めるユジン。
一方噂を聞いたジェミンは、ジュンヒを探して市場の店を探す。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/90-77ef0adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)