momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/05/04 最新芸能情報 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
ぼんやりしていたらもう5月、今月もたくさんのドラマが始まります。
新ドラマ関連のニュースを見つけたのでメモ!

5月新ドラマ6編大激突..何見るだろうか?
20100504.jpg

記事抜粋(自動翻訳)

10日には二編(便)のドラマが放送を控えている。 KBS 2T V間月火ドラマ'国家が呼ぶ'(演出キム正規、脚本チェと・イ・ジンメ)とSBS新しい月火ドラマ'ジャイアンツ'(演出誘引式、脚本チャン・ヨンチョル・チョン・ギョンスン)だ。 各々'金持ちの誕生'と'済衆院'後続だ。

'国家が呼ぶ'という事故(思考)固まり女性警官と徹底した原則主義者情報要員のどたばた愛物語を扱ったロマンチック コメディ. イ・スギョンとキム・サンギョンがことごとにあたってどうのこうのする女性警官オ・ハナと情報要員コ・ジンヒョクでくやしい。

'ジャイアンツ'は都市開発が真っ最中だった1960~70年代の江南(カンナム)を背景に、ソウルで上京した3人の子供の成長と愛を描いた時代劇だ。 イ・ボムス、パク・ジニ、ファン・ジョンウムが成功に向かって前だけ見て走る主人公剛毛、整然、アメリカで登場する。

グループ ティアラ恩情のキャスティングで話題を集めたSBS新しい月火ドラマ'コーヒーハウス'(演出ピョ・ミンス、脚本ソン・ジェジョン)が'オー! マイ レディー'後続で17日初放送予定だ。 恩情は小説家を夢見る宮殿コーヒーショップの娘カン・スンヨン役を担った。 偶然にコーヒーショップを探した小説家二進数(カン・ジファンの方)の秘書になって出版社代表ソ・ウンギョン(パク・シヨンの方)と三角関係を成し遂げる。

引き続き26日にはSBS新しい水木ドラマ'私は伝説だ'(演出キム・ヒョンシク、脚本キム・ユンジョン)が初放送を待っている。 おばさんたちが集まってバンドを結成、内面の痛みを音楽でなだめると同時に一人の人間で対抗する成長ストーリーを描く。 キム・ソナが主人公前ソルを引き受けたしチャン・シニョン、ホン・ジミン、チュニが彼女とともにするバンド メンバーらで出演する。 '検査プリンセス'後続だ。

行ってこそ建国主役のキム・スロ王の一代記を扱ったMBC新しい週末ドラマ'キム・スロ'(演出最終数・チャン・スボン、脚本キム・ミスク)が'神(靴)と呼ばれる男'後続で29日電波に乗る予定だ。 'キム・スロは'キム・スロを通じて先進鉄器文明と海洋貿易を通じて独自の経済発展と文化を成し遂げたカヤの建国神話を再照明する。 キム・スロ駅の知性をはじめとしてペ・ジョンオク、ユ・オソン、イ・ジョンウォンなどが出演する。

タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 新ドラマ * ルッカ * 2010/05/04 (14:48) * URL * 編集

momochiさん、こんにちは。
早いですね~もう、5月の新ドラマなんですね。
まだ、「オー!マイレディ」「個人の趣向」とレビュー中なのに^_^;

私はカン・ジファンが好きなので「コーヒーハウス」はチェックするつもりです。「フルハウス」のファンでもあるので楽しみです。
あとはバンドが好きなので、キム・ソナのドラマもチェックしたいですね。バンドを組むようなストーリーのようだと、記事で読みました。
momochiさんのチェック作品、どれなのでしょうか(^^ゞ

 ルッカさんへ♪ * momochi * 2010/05/04 (16:37) * URL * 編集

こちらにもコメントをありがとうございました。

私もすっかり忘れていましたが、もう5月に入ったんですよね!
ニュース記事を見てビックリした次第です。

結構前から話題の「ジャイアンツ」、「キムスロ」、「国家が呼ぶ」は未定。
今のところあまり気持ちが動いていません^^それよりは私も、
キム・ソナの「私は伝説だ」と「コ-ヒーハウス」のほうに興味があります。

ただ今は「同伊」のあらすじを始めてしまったので、それで手一杯!
語彙が難しいので、アップ後もそのチェックに追われているような状態なんです。
ですから、他のドラマは今回はスルーかもしれません^^

第1話を見てからまた考えますが、
今まで通り、ルッカさんのレビューを見るだけになるかも(笑)

 キムソナ降板。 * ★おむこ * 2010/05/07 (17:25) * URL * 編集

こんにちは、お邪魔します^^

急遽キムソナがドラマを降板して、
コーヒーハウスの後続だった悪い男が放送されるようですよ。
主演のナムギル君は、6月20日入隊だそうです!

2月初旬から名古屋、岐阜、三重での撮影が始まってましたが
全20話の撮影が追いつくのでしょうか^^;心配です。


カンジファンも契約問題で騒がれてましたが
やっと復帰出来るのでコーヒーハウス期待してます^^

ではでは。

 ★おむこさんへ♪ * momochi * 2010/05/07 (18:37) * URL * 編集

情報、ありがとうございます。

ぼんやり動画を見ていたら、そんなことに・・・。
びっくりしましたが、「悪い男」を楽しみにしていた方には朗報ですね。
私は、キム・ソナの1年ぶりのドラマに期待していたのですが。
残念です。

早速ニュースを探してアップします!

 入隊ラッシュ^^; * ★おむこ * 2010/05/08 (23:00) * URL * 編集

1年前ソウルに滞在してた時を思い出します、シティーホール放送しててチラッと見てましたv-416
内容は??分かりませんでしたがv-356

>>「悪い男」を楽しみにしていた方には朗報ですね。
はい、ピダム落ちしたチングが喜んで居ましたが、
ナム君は入隊するので複雑な気持ちな様ですv-394

最近入隊ラッシュですv-363
イジュンギは、5月3日に行きました。
チュノに出てたキムジソクは、5月24日です。
カンドンウォンは、12月末。
イ・ドンゴン、チョ・ハンソンは未定。

 ★おむこさんへ♪ * momochi * 2010/05/10 (00:17) * URL * 編集

私は、キム・ソナのドラマを楽しみにしていたので、ちょっと残念。
でもニュースでは延期ということのようでしたので、
後でやるのでしょうね。
楽しみに待つことにします。

入隊ラッシュですね、ホントに。
アメリカにいたときに、クラスメートだった韓国人は、
皆本当に辛かったと言っていました。
2年間?は長いけど、それもいい経験。
戻ってからの演技に期待しましょう♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/897-930f41b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)