momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/04/08 同伊(トンイ) COMMENT(3)  TB(0)  EDIT  TOP
同伊(トンイ) 第3話 ドラマ詳細はこちら!
 
第3話 3月29日放送  視聴率 11.8%(TNS全国版)
関連ニュース!
運命論が楽しみを半減させる!
ベスビン、カリスマあふれるアクション演技、イソヨン登場!
明らかなチャン・ヒビン再解釈,ドラマ成否分かれる

今回も、波乱続きの展開でした。
これまでドラマの軸となっていた人物がいなくなって・・・。
代わりに、いよいよヒビンチャン氏役のイ・ソヨンの登場!
本当に美しく、ずば抜けた運と才能溢れる役どころにぴったりですね。
それだけに、後の悲劇的な運命を考えると切ないばかり。
これから、トンイとどのように対立していくのでしょうか。
ヒビンチャン氏は、他のドラマにも何度か登場しているそうですが、
初心者の私は、どれも見ておらず・・・(^^;)

キム・ユジョンちゃんには、今回も泣かされました。
父と兄を慕い、雨の降る崖の上での演技は圧巻。
まもなくバトンタッチかと思うと、寂しい限りです。
次の作品でも、また成長した素晴らしい演技を見せて欲しいものですね。


動画を見る!
第3話動画(字幕なし)
第3話動画(字幕なし)

第3話-1 第3話-2 第3話-3 第3話-4 第3話-5 第3話-6 (中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したもので、韓国語の脚本の内容とは違います)
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  同伊  トンイ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/04/08 (18:22) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/04/08 (22:04) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非公開コメント Rさまへ♪ * momochi * 2010/04/09 (23:22) * URL * 編集

いつもコメントをありがとうございます。

はい、挑戦することにしました^^
今第5話まで見ましたが、なかなか面白いです。
50話というとすごく長いように思いますが、
善徳女王も頑張れましたから、大丈夫かと。
ただ面白くなくなってしまったら、ギブアップするかもしれません(^^)

チ・ジニのスクチョンも、イ・ソヨンのチャンヒビンもとてもいいと思います。
個人的には、ハン・ヒョジュが一番インパクトがないかなと。
「華麗なる遺産」の印象が強すぎるのかもしれません。
それとも子役が上手すぎたのかな^^

この時代の他の王朝ドラマを見ておらず、背景の知識がない私は、
これからの展開がとても楽しみであると同時に、わからないことだらけ。

チュノよりはるかに語彙が難しいです。
viikiiの英語字幕は、かなり適当に端折っていますが、
今参考にしている英語のレピューサイトは、
かなり細かく台詞を書いているので、それを参考にネットで調べて訳しています。
英語表記から、ハングルを探し、それを調べるので結構時間がかかりますが、
それもまた楽しんでいますよ。

また間違いなどいろいろと出てくるかと思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/853-844e952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)