momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/04/04 チュノ COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ 最終回の字幕翻訳が終了しました。
20100403-1.jpg
20100403-2.jpg
20100403-3.jpg

最終回の詳しいあらすじは、こちら!
タグ:韓国  ドラマ  あらすじ  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/04/04 (15:13) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/04/04 (18:25) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  * takami * 2010/04/05 (00:24) * URL * 編集

momochiさん^^
はじめまして。
いつも楽しくここにお邪魔しています。
「チュノ」 とっても楽しく観ました^^
チャン・ヒョクssiの演技が好きで 色々観てきましたが
今回の「チュノ」なかなか他では見られなくて・・。
本当に感謝しています。 ありがとうございました。
始まる前から気になっていたのですが・・・ビンゴ!でした。
最後は・・・涙がボロボロでした・・。
チョルンの最後の妻に対する詫びと テギルの最後の台詞。
泣きました・・・。
ハングルが得意でない私なので momochiさんのお陰で
また一つ好きなドラマが増えました。
今・・・放心状態です><

これからも たくさん楽しませてください!
コマスミダ。

 非公開コメント mさんへ♪ * momochi * 2010/04/05 (12:32) * URL * 編集

こちらこそ最後までお付き合い、ありがとうございました。
いいドラマでしたね。
あれだけの人気のドラマですから、日本でもヒットすると思いますが、
吹き替え、カット版なのでしょうか。
やはり、本人の声で見たいし、DVDが一番でしょうか(^^)

東京の桜は、先週末に満開になりましたが、昨日は肌寒く、今日は雨です。
これから桜なのは、いいですね。
我が家のお花見は、近所の散歩で終わりそうですよ。

 Re: タイトルなし * momochi * 2010/04/05 (12:44) * URL * 編集

最後まで応援してくださって、本当にありがとうございました。
お陰で、無事最終話まで終えることができましたよ^^

YTは、ほとんどすぐ削除されてしまいますね。
Viikiiは、一応許可を得ているようですが、悪意を持って削除する人がいるようで。
いつまで動画がネット上にあるかは、わかりませんが、
まもなく日本のTVでも放映されるようですので。
今度は、そちらで楽しもうと思っています。

チャン・ヒョクやオ・ジホの以前のドラマも見てみたいですね。
友人からも、いろいろと勧められているドラマがあるのですが、
なかなか見る時間をつくれないままで・・・。

「個人の趣向」は、ケインの趣向としている方もいるようです。
私は、KBSWORLDに合わせて、「個人の趣向」としました。
まだ第1話の途中ですが、なかなか面白そうですね。

海外はイースター休暇でしたね。
アメリカにいたときには、普通に過ごしましたが、
ミラノの娘は、一応お肉を食べずに過ごしたそうです(^^)

 takami さんへ♪ * momochi * 2010/04/05 (12:50) * URL * 編集

コメントを残してくださって、ありがとうございました。

ようやく最後まであらすじがアップできて、今はホッとしています^^
そして寂しさもちょっと。
本当にいいドラマでしたね。

私も韓国語は、ほとんどわからず、以前ある方の詳しいあらすじに助けられ、
ドラマを最後まで楽しめたことが、このブログを作るきっかけでした。
お役に立てたようで、本当にうれしく思っています。

今は、同伊の翻訳作業を始めています。
どうかこれからもよろしくお願いしますね(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/844-71c5e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)