momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/03/25 チュノ COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ 第23話 ドラマ詳細
3月24日放送  視聴率 32.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
4人4色ラブライン行方は? (放映終了特集)
パク・ギウン,"エデンの園の蛇と同じ演技した"
ワンソン、放映終了所感
[チュノレポート]再度見るカメオ
[チュノリポート] ‘国民ドラマ’向かった挑戦は‘現在進行形’
'チュノ'もう誰が死んでも不自然ではない(最終回特集)
オジホ・インタビュー""チュノ"を使って目つきを得た"
殺人魔イ・ジョンヒョク,毒気の源泉は?

[アデューチュノ①]男vs女'チュノ』の魅力は□□である
[アデューチュノ②]チャンヒョク·イダヘ·オジホが言った'チュノ'の成功の要因
[アデューチュノ③]このように演技に狂った俳優等を見たか
[アデューチュノ④]名セリフ名場面ベスト5
[アデューチュノ⑤]スターイ・ダヘが失って得たことは何?
[アデューチュノ⑥]ドラマが捜し出したオ・ジホの強力な点三つ

動画を見る!(字幕なし)

第23話
第23話
第23話

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したもので、韓国語のシナリオとは違うことをご了承ください)

逃げるテハとデギル。
追っ手を倒したテハは、デギルに「ついて来い!」と。
「そんなことしたくない。」とデギル。
「言い争っている時間はないんだ。」
「言っただろう。追うのが上手い奴は、逃げるのも上手いんだ。お前が、俺について来い。こっちだ。」
デギルの後を追うテハ。

チョルンは部下に、「他の者達はどうした?」と。
「どうやら行き違いがあったようです。」
「我々の支援部隊は、一体何をしている?どうして彼らはここに来ないんだ?」

タグ:韓国  ドラマ  動画  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/03/25 (17:34) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非公開コメント Rさま♪ * momochi * 2010/03/26 (12:01) * URL * 編集

いつもありがとうございます。

そうですね、最初から50話と言われると、長いなぁと私も思ってしまいます。
人気があるからと延長すると、善徳女王のようになってしまうし^^
24話は、ちょうどいい長さなのかもしれませんね。

トンイは、見ようと思っていたのに、来週からと勘違いしていました。
もう始まっていたんですね。
早速第1話を見てみようと思います。

私は、現代ドラマばかり見ていたのですが、
善徳女王で、時代物初デビュー(^^;)
それ以来ハマッていますよ。
過去の人気時代物も見てみたいものがたくさんあるのですが、
なかなか時間が取れずにそのままなのが、残念です。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/820-5477c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)