momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/03/18 チュノ COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ 第21話 ドラマ詳細
3月17日放送  視聴率 31.2%(TNS全国版)

関連ニュース!
歴史の中のチュノ現場(チューチュノと両班の財テク手段)
結末前にして‘チュノ’に対する気がかりなことQ&A 5
'チュノ'結末、どうなるか?
[俳優イ・ジョンヒョク] インタビュー①
オ・ジホ,"散髪して野球するのが願い"[インタビュー]
[インタビュー]"チュノ"ギムヘイン



動画を見る!(字幕なし)

第21話
第21話

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したもので、韓国語のシナリオとは違うことをご了承ください)

祝宴の準備をする村人達。
テハは、ひとり文書をしたためます。
「何年も前、世子ソヒョンは、朝鮮に配属された西洋の占星術師と友達になりました。彼はまた、アダム・マーシャルというカトリックの宣教師とも友情を結びました。」
そこに戻って来たへウォンは、「何をなさっているのですか?」と。
「私は、清で世子と話し合ったことを書き留めているのです。」
「私は、そのお話を聞きたいと思っていました。よいことをなさいましたね。外にいらしてください。準備が整いました。」
「私は、もう出発したほうがいいようです。」とテハ。
「ここにいる間は、あなたは彼らの身内にならなければいけませんわ。そうすれば、媽媽と私はここに留まって、村の一員としてあなたを待つことができるのですから。」

タグ:韓国  ドラマ  動画  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/03/18 (19:01) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非公開コメント Rさんへ♪ * momochi * 2010/03/22 (21:23) * URL * 編集

お返事遅くなって、申し訳ありませんでした。

새드、ネットで検索すると、英語のsadが出てきてしまいますね。
あのサッドムービーも새드무비・・・。
韓国語については、まったくわからなくて、申し訳ありません。

いよいよ最終回、寂しくてたまりません・・・。


 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/03/23 (21:06) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非公開コメント Rさんへ♪ * momochi * 2010/03/25 (15:46) * URL * 編集

いつもありがとうございます。

韓国語は、ハングルのスペルがわかっても、辞書にないことが多いですね。
本当に難しいです^^
だいたいは、ネットで検索していますが、それでもわからないことばかりで。

鍵コメントのこと、全然問題ありません。
ただお返事が遅くなることがあるかもしれません。
できるだけ管理者画面から、コメントを見るようにしていますが、
ときどきうっかりしてしまうことがありますので。

いろいろあって、チュノのあらすじアップが大きく遅れてしまいました。
今日はもう最終回。
終わってしまうのが、とても残念です。
内容がわからないまま見るのが嫌で、まだ20話までしか見ていないんですけどね。
大急ぎで、最終回まで見ることにします。

チュノが終わっても、どうかよろしくお願いいたします。
お見舞いもありがとうございました(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/812-dda1f20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)