momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/03/04 チュノ COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ 第17話 ドラマ詳細
3月3日放送  視聴率 31.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
チャンヒョク、"トニーレオン、ジョニーデップが好き"
'チルスク、アンギルガン,'チュノ'で謎のチャクグイ'で登場
オジホ - イダヘ、いつ再会か?ネチズン疑問爆発
チャン・ヒョク“‘チュノ’チョン・ジホとの場面最も気に入る”
ワンソンーチェ将軍,どのように生き返ったか? “また他の反転暗示?”
チュノ'主人公は、死んだわけがない!犠牲はチョンジホ?
'チュノ′大きい人気を得ながらドラマの内容に・・・
死亡者の帰還を眺めるネチズンの見解‘想像もいろいろ’
イデギル死亡議論をしたいですか?概念の喪失の予告編にネチズン'怒'

動画を見る!(字幕なし)

第17話

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したもので、韓国語のシナリオとは違うことをご了承ください)

捕らえられたデギルとテハの前に現れたチョルン。
「我々三人。古い友人に会っているようだ。まず盗みの疑いのかかっているお前から始めることにする。尋問はそれからだ。」
そう言って焼き鏝をデギルに向けるチョルン。デギルは彼を蹴り上げます。
「死なないとわからないのか?」とチョルン。
「ナウリ!俺の賞金はどこなんです?逃亡者をあんたに渡したんだから、俺に賞金を払うべきでしょう。俺の傷口に塩をこすりつけるとは、なんて汚いことをするんですか。」
「お前は、どちらが上でどちらが下なのか、その違いがわからぬようだな。目はついているようだが、ちゃんと機能していないようだ。」
「俺は、偶然に他の誰かが残した肥溜めに落ちたくはないんですよ。俺を釈放したらどうですか?いつか必ず恩返しをしますよ。それでどうです?ナウリ。」
「お前は、人間の身体にいくつツボがあるか知っているか?ピジュン、タンジュン、スワ?、そしてここが急所だ。」
と彼の急所を殴るチョルンは、「お前もお前の仲間も、同じ野望を持っているんだな。」
「お前があいつらを殺したのか?」とデギル。
「敬語を使って話すのだ。」
「チェ将軍とワンソンは、どこにいるんです?」
「どこかにいるはずだ。奴らが倒れたところで死んでいなくても、他の誰かが殺したに違いない。」
「俺の兄弟達は、どこなんだ?」
「ここでのお前には、質問をする権利はない。」
「忘れるな。俺はデギル、イ・デギルだ!よく覚えておけ、俺はお前が死ぬのを見届けるからな。お前が俺をコケにしなかったら…。」
デギルを殴りつけたチョルンは、「覚えておく。」と。

タグ:韓国  ドラマ  動画  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ありがとうございます! * mikalinejp * 2010/03/11 (21:40) * URL * 編集

本っ当に助かっています。
viikiiが見られないので、このブログだけが頼りです。
「こんな感じ?」と想像はできても、やっぱり訳やあらすじがあるのとないのでは、全くちがいますもの。
ニュースやコメントも楽しく参考にさせていただいてます。
これからも、新しい情報やあらすじUP、よろしくお願いいたします。
韓流時代劇、好きですけど、どのストーリーも登場人物はみ~んな悲しいものを背負ってるんですよね。そんな時代が500年も続いていたんでしょうか?
 次回を楽しみにしています。

 mikalinejpさんへ♪ * momochi * 2010/03/13 (20:49) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

私も、ViiKiiが見られなくなり一時はどうしようと思いましたが、
このサイトのお客様のお陰で、なんとかあらすじをアップできるようになりました。
いろいろ制約があって、以前と比べるとどのチャンネルも苦労しているようですが、
これからも、頑張っていくつもりです。

これからもどうかよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/778-511de54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)