momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/05/08 シンデレラマン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
2009年4月16日放送、視聴率は6.7%

シンデレラマン 第2話 あらすじ

とうとう顔を合わせ、あまりのそっくりぶりに驚くデサンとジュンヒ。が、その場はそのまま別れ、またそれぞれの日常に戻る。
心臓の病を持つジュンヒは、もはや心臓移植以外に道はないと医者に告げられる。
カフェで話し合うジュンヒとジェミン。父の実子のジュンヒと現在の母親の連れ子のジェミンとの間には、なにやら大きな確執があるようだ。
そのころ父親を亡くし、母親は入院中のユジンは経済的にひっ迫した状況にあった。
金策に回るが冷たい周囲の人々、そして頼みの綱のソフィアの面接にも落ちてしまった。

困ったユジンを助けるリー叔母さんとデサン。
そしてセウンはジェミンの下で働くことに。
一方ジュンヒは、実の母方の祖母を探し出した。

そこで聞く衝撃の事実にさらに病状は悪化する。
執事は治療のためにパリ行きを勧めるが、ジュンヒは母のことを探るため断る。
そしてデサンを自分の替え玉にすることを決意する。


動画を見る!

第2話1-4(英語字幕)


第2話2-4
第2話3-4
第2話4-4
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/77-31edff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)