momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/02/26 チュノ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ 第16話 ドラマ詳細
2月25日放送  視聴率 33.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
チャンヒョク、愛 - 仲間を失った内面演技"狂気の存在感"絶賛
怒りのチャン・ヒョク,彼はなぜイ・ダヘを捨てたか?
矛盾の塊デギルとテハ'チュノが夢を見た実際 チュノは?
オンニョン過去に影響?ソンテハの皮肉
'チュノ'思想の検証はこれで十分。視聴者は視聴者は疲れる


動画を見る!(字幕なし)

第16話
第16話
第16話

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したもので、韓国語シナリオとは違うことをご了承ください)

※ 字幕がついていないので、抜けているところがたくさんあります。

ヘウォンに刀を向けるデギル。そしてデギルに刀を向けるテハ。
「お前は、私を捜しに来たのか?」とテハ。
デギルは、それには答えずヘウォンに言います。
「それなら、幸せだなんて言うな。ただ生きているのは、幸せなんかじゃないんだ。」
「刀を下ろせ。」と言われ、刀を下ろすデギル。
「久しぶりだな。俺の兄弟達はどこだ?」
「お前は、私の部下達を全員殺したのか?」とテハ。
「チェ将軍とワンソン、彼らはどこにいるんだ?」
「答えるんだ。お前が彼らを殺したのか?」
いきなり闘い始めた二人。ヘウォンはデギルの前に立ちはだかります。
「何をするのですか?」とテハ。

タグ:韓国  ドラマ  動画  チュノ  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/764-89c0cab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)