momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/02/19 チュノ COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ 第14話 ドラマ詳細
2月18日放送  視聴率 31.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
チャンヒョクの「チュノを読む」はどんな姿だろうか?
'チュノ'チャンヒョク、現代の チュノに生まれた場合は?
ソンテハは中道進歩? 作家‘言語遊戯’どこまで?
チェ将軍、ワンソンが惨殺? PDの‘死亡遊戯’どこまで?
三角芝居本格化.. [主体オンニョン'誕生だろうか
チャンヒョク-イ・ダヘ♥は、過去進行形?視聴者の苦情の高まり
コ・ジュンヒ,"朝鮮最高の寄生(芸者)されるはず"大胆さ注目


動画を見る!(字幕なし)

第14話
第14話
第14話

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したもので、韓国語シナリオとは違うことをご了承ください)

オンニョンのほうに向かって歩き出すデギル。
オンニョンは、慌てて物陰に隠れ、嗚咽を堪えます。
その路地へ入ろうとするデギルに、「オラボニ!」と彼の腕を取るソルファ。

ヘウォンは、再び通りに出てくると、じっとデギルの姿を見つめます。
彼の昔の姿を思い浮かべながら。

嬉しそうにあれこれ反物を手に取るソルファに、「それが好きか?」とデギル。
頷いて、また別の反物を手に取るソルファ。
「おい、どうするつもりだ?どれも同じだから、とにかくひとつ選べ。市場中を探し回るつもりか?」
「だって、オラボニが私に何か買ってくれるのは、初めてなんだもの。一番綺麗なのを選ばなくちゃ。」
「まったく、たかが反物ひとつ選ぶだけで、大騒ぎだな。とにかく急いで決めろ。」
「オラボニ、あっちにも行ってみよう。」
仕方なく彼女について行くデギル。

彼の姿を見ながら、ヘウォンは呟きます。
「若旦那様、生きていらしたのですね。ありがとうございます。生きていてくださって。ありがとうございます。お幸せそうで。ありがとうございます。」

タグ:韓国  ドラマ  動画  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * peni * 2010/02/23 (14:56) * URL * 編集

momochiさん こんにちは~!

とうとう追いつきましたね。
英字幕UP後の作業大変なのにいつもありがとうございます。

ちょっとテギルが女々しくなってお話が硬派じゃなくなってきてるので
大丈夫なのかなと心配してますが^^;
テギルはオンニョンの幸せを願ってオンニョンへの想いを
断ち切ったんでしょうか?(実際そうしてくれることを願います)

3画関係の恋愛路線でなく、自由な社会を作るために
奔走する男の硬派な流れに持っていって欲しいです。

ワンソン・チェジャングンの安否も気になりますね
二人をこんなに早く死なせることは無いと信じたいですが・・・


テハの上司の名前は相関図にのってました
「チョ・ソンビ」でしたよ。

 peni さんへ♪ * momochi * 2010/02/24 (00:02) * URL * 編集

いつもありがとうございます。

第14話は、いつもとはちょと違った展開でしたね。’
残り10話、今後どのようにデギルが動いていくのでしょうか。
ワンソン達のことは、あるニュースによれば
視聴率を上げるための餌だとか・・・。
そうであって欲しいと思います。

チョ・ソンビでしたね^^
ありがとうございました。
ノートにメモしましたよ。
もう年なのですぐ忘れてしまって・・・(^^;)
また週末のあらすじアップ、頑張りますね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/743-1564e72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)