momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


Mさんから教えていただいたのですが、動画投稿サイトのveohが倒産しました。

長い動画は、専用のVeoh Web Playerが必要でしたが、
高画質で、お気に入りのサイトでしたので、非常に残念です。

アイリスやチュノを含めて、ここにリンクしているものも多いのですが、
いずれこれらのリンクは無効になるはず。
現時点(2/19)では、まだ視聴できます。
できるだけ早めに見ておきましょう^^

取り急ぎ、メモしておきます。

チュノは、こちらに一覧があります。

アイリスは、irisという名称を使うと削除される恐れがあるため、
いろいろな名前で投稿されているので、一覧はありません。
基本的に、i2とか、i14という名称で投稿されています。
アイリス各話の記事中で「こちらのほうが画質が綺麗です」となっている動画リンクは、
すべてveohへのリンクです。

アイリス各話はこちら!

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 動画サイト * ルッカ * 2010/02/19 (10:47) * URL * 編集

こんにちは。
veohが倒産とは驚きました。
高画質で利用されてる方も多かったはずです。
使い方がやや、難しくMacの私には不親切でありましたが^^;

ドラマタイトルは削除されないように、違う名前にしてるのが多いですね。
たまに見かけるとブックマークしておきます。
オリンピックが始まり、「星を取って」の13,14話がお休みになりビックリでした。

momochiさん、ソルトレイクに住んでいたとは驚きです。
お仕事も無事、終わったようで良かったですね。
3月からのドラマ、早くも見たいのが見つかりうれしい悲鳴です^^♪
高橋選手、私も応援しています。

 ルッカさんへ♪ * momochi * 2010/02/20 (11:57) * URL * 編集

ルッカさん、こんにちは!
いつも素早い更新、お疲れ様です。
私のほうは、どんどん滞ってしまって(^^;)

veohの倒産、本当にビックリですね。
とても頼りにしていたので、残念で仕方がありません。
それに変わるサイトが早くできるといいのですが。

今やオリンピック一色の日本と韓国。
人気ドラマのお休みにも驚きました。
高橋大輔は、本当によかったです。
お陰で安心して韓国ドラマを見ることができましたよ^^

モルモン教徒ではありませんが、3年ほど住んでいました。
聖火リレーなども近くで見ました。
NYのテロの直後で、警備がすごかったことが一番印象に残っています。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/742-f6ba8649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)