momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/02/08 あなた、笑って COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpgあなた、笑って ドラマ詳細
 
第38話 2月6日放送 視聴率 18.1%(TNS全国版)
第39話 2月7日放送 視聴率 15.7%(TNS全国版)

動画を見る!(英語字幕・日本語字幕は、少しずつアップされます)

第38話-1 第38話-2 第38話-3 第38話-4 第38話-5 第38話-6 第38話-7
第39話-1 第39話-2 第39話-3 第39話-4 第39話-5 第39話-6 第39話-7


第38話動画(字幕なし)はこちらにも!
第38話動画(字幕なし)はこちらにも!
第39話動画(字幕なし)はこちらにも!
第39話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  あなた笑って  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ハラボジどうなるのでしょう * がす * 2010/02/10 (20:23) * URL * 編集

momochiさま

とうとうハラボジが倒れました。
クルミを握りつぶすことで痛みに耐えている姿を見ていると
本当に切なくなってしまいます。
なんとか痛みを和らげてあげてと叫びそうになります。
(同じような経験があるので・・・)

でも、ハラボジの病を通して家族が団結していくんですね。

また、コミカルな若いカップルに思わず微笑んでしまいます。
若いっていいですね。

そうそう、この場をお借りして、
お嬢様、ご結婚おめでとうございます。
でも、イタリアは遠いですね・・・
末永くお幸せに、心よりお祈り申し上げます。

我が家は30前後の娘が2人、まだ独身です。
それぞれ、中国とアメリカにいます。
結婚したくても相手がいなくては(トホホホ)

それから、韓国ドラマに関してではなく、
まことに厚かましい質問なのですが、
24のシーズン8を見られるサイトをご存知でしょうか。
何でもご存じのmomochiさんなのでお尋ねしました。

今は、お仕事の追い込みでお忙しいことと思います。
お時間ができたときでよろしいので、
ご存知でしたらお教えいただければ嬉しく思います。

くれぐれもお体をお大切に。
いつもいつも感謝しています。


 がすさんへ♪ * momochi * 2010/02/11 (15:11) * URL * 編集

コメント、そしてお祝いまで^^、本当にありがとうございました。

>我が家は30前後の娘が2人、まだ独身です。
これでほぼ同年齢ということがわかりました(^^)

>それぞれ、中国とアメリカにいます。
さびしいですね。
うちの娘も、6年間アメリカにいました。
日本に帰ってきて4年、そして今度はイタリアです。
言葉が全くできずに大変なようで・・・。
どうせなら、英語圏にすればよかったのにとしみじみ。

24は、シーズン1だけ見ました^^
ちょっと見てみましたが、シーズン8は、有料サイトにしかみつかりませんでした。
動画サイトも、韓国ドラマを見始めた昨年からなので、超初心者なんですよ。
お役に立てず、申し訳ありません。
でも、7までならあちこちにありましたから、
もうすぐアップされるのではないでしょうか。

 ありがとうございました * がす * 2010/02/11 (17:19) * URL * 編集

momochiさま

お忙しいところ大変お手数をおかけしました。

24はしばらく待ってみますね。
現在放送中のシーズン8をどこかで見られればと思ったのですが・・・
youkuで視聴できたので安心していたら、いつのまにか
なくなっていました。

最近、ドラマの長いものは根気がなく、すぐにリタイアーするように
なりました。(超面白いと別でしょうが・・・)
24も24話で私にとってはとても長いのですが、
一話二話を視聴して結構おもしろかったので
続けてみたいと思ったのですがね。

私は今年還暦です。
momochiさんより少し年上でしょうか・・・・
体のあちこちに不具合が出て、ホント年を感じます。
仕事への情熱も少しずつ・・・・・・

娘たちは海外ですが、
二匹の息子たちがそばにいてくれます。
さあ、今から息子たちと散歩に行ってきます。

いつも温かい返事をいただき心より感謝いたします。

 がすさんへ♪ * momochi * 2010/02/18 (14:14) * URL * 編集

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ようやく、今年度の仕事も終わり、ホッと一息です。

はい、ちょっとだけ年下のようです^^
還暦までは、まだちょっと間があります。

我が家も、人間の娘の代わりの2匹の娘と息子!
毎日の散歩は、大小(14キロと3キロ)2わんこ連れで
私の息抜きの時間となっていますよ。

また明日から今までのペースでやっていきますので
よろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/722-fed4d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)