momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/02/04 保管用 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ第6話のあらすじアップしました♪
20100204.gif

第6話の詳しいあらすじは、こちらで!


メモ!

オンニョンの名前をヘウォンにしました。
考えてみたら、オンニョンは、奴婢時代の名前だから、
もっと前からヘウォンにすべきでした(^-^;
時間のあるときに、それまでのあらすじも直すつもりでおります。

殺されたテハの師匠(師匠でいいのかな?)は、イム・ヨンホでOK?
英語字幕では、イ・ミョンホとなっていますが、韓国語では임영호です。

師匠もご主人も、全部マスターとなっているので、よくわかりません。
公式サイトのキャスト紹介の機械翻訳では、師匠となっていましたが。

朝報を調べていたデギルが、「イ・ドンスという役人のことを調べてみよう。」と。
これは誰?今までに出てきたかしら?

・・・書いている傍から、忘れていく悲しい私です。

善徳女王のときと同様に、あらすじどんどん長くなっています。
申し訳ありません(^-^;
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/715-fb956688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)