momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/02/04 チュノ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ 第9話 ドラマ詳細
2月3日放送  視聴率 34.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
‘チュノ’助演の反乱,反転の妙味に没入もアップ UP
オ・ジホ-として芽生える不思議な感情…視聴者“胸ジーンと”
デニーアン、死の最後で下車、"カリスマこんにちは"
'チュノ',イ・ダヘ探しに出たチャン・ヒョクに'緊張感↑視聴率↑'
‘チュノ’奴婢反乱始まるか? ‘興味津々’
オジホ、ラーメンの広告でも見ることができる!


動画を見る!(字幕なし)

第9話
第9話
第9話
第9話
第9話中国語字幕


※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したもので、韓国語シナリオとは違うことをご了承ください)

通りを歩くテハとヘウォンに襲いかかるユンジ。
彼女の短剣は、テハの額の鉢巻を切り裂き、その下から「奴」の文字が。
驚愕の眼差しでそれを見つめるヘウォン。彼女は自分の過去を思い出します。
<回想シーン>
胸に刻まれた「奴」の文字に焼き鏝を当てるソンファン。
そして彼は、ヘウォンの胸にも焼き鏝を。

一方、デギルと戦うベコ。
「何で、俺を見ているんだ?」とデギル。
「お前は、チュノ人のデギルなのか?」とベコ。
「イ・デギルという名前を聞くのは、初めてだ。」
ベコは、ヘウォンの似顔絵を取り出すと、「この女…、お前知ってるだろう?」と。

ユンジの腹に短剣を突き刺したテハ、怯えるヘウォンの手を取りその場を逃げ去ります。
ヘウォンの似顔絵を投げ捨て、デギルに切りかかったベコの背中にチェ将軍の槍が。

タグ:韓国  ドラマ  動画  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/714-9a94b7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)