momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


クリスマスに雪が降るかしら?第15回 ドラマ詳細
1月28日放送  視聴率 9.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
大作の間でファインプレー,'海外でさらに期待作'
コス・ハン・イェスル,正統メロー'演技力再評価'
コス-ハン・イェスル,結末はサッド orハッピーエンド?
コス,隠れたバスケットボール実力びっくり公開

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第15話-1 第15話-2 第15話-3 第15話-4 第15話-5 第15話-6 第15話-7

第15話(字幕なし)
第15話(字幕なし)
第15話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ! 

Part1
ヨンスクは、チュニの言葉を思い出します。
「目を覚ましてよ、ソ・ヨンスク!避けるのは止めて、自分でしっかり受け止めて。お願い。」
いきなり何か探し始めるヨンスク。

図書館にいるガンジンは、眠ってしまったジワンの額にそっとキスを。

ヨンスクは、ガンジンの机の引き出しから、チュニと一緒の家族写真を見つけます。
「私は3年前に、ハン・ジュンスと一緒にサンチョンを出たの。」
「嘘言わないで!」
「嘘なんか言ってないわ。あなたが覚えている時よりずっと後に、ハン・ジュンスと私は出て行ったのよ、一緒に。」
「嘘よ…。」
「ハン・ジュンスは、死んだのよ!ハン・ジュンスは死んだと言ってるのよ。お願い、お願いよ。自分を取り戻して。そして、あなたがジヨンだと思っている私の息子、私のガンジン…。私達のせいで、息をすることもできない彼らの好きなように生きさせてあげて。」

ヨンスクは、昔のジワンの言葉を思い出します。
「私は、このオッパと付き合ってるのよ、母さん。」
「僕は、チャ・ガンジンです。」
「チャ・ガンジン、それじゃああなたはチュニの息子さん?」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/699-2978b57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)