momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


クリスマスに雪が降るかしら? 第14回 ドラマ詳細
1月21日放送  視聴率 10.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
ソン・ジョンホ,とんでもなくキュートな写真公開注目
限りない墜落…ハン・イェスル演技力のため?
ギブスしたハン・イェスル,嘘つきばれる可愛いなあ!
'クルス',女心ひきつけたロマンチック OXクイズ

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第14話-1 第14話-2 第14話-3 第14話-4 第14話-5 第14話-6 第14話-7

第14話(字幕なし)
第14話(字幕なし)
第14話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
夜コーヒーを入れるガンジンは、ぼんやり考え込むヨンスクに言います。
「焼き芋を買ってこようか?さっき、焼き芋が食べたいって言ってたでしょう。」
「そうね。」
「じゃ、買ってきます。」
そのとき玄関のチャイムに、扉を開けるガンジン。そこには、チュニが。
「久しぶりね。元気でやってた?」
ガンジンは、扉を閉め外に出ます。
「まぁ、何てハンサムになったのかしら。年の割りに若く見えるわ。まるで母さんみたいに。年と共に、ますます私に似てきたんじゃない?・・・あぁ、寒いわ。いつまで自分の母親をこの寒い外に立たせておくつもりなの?中に入りましょう。」
中に入ろうとするチュニを妨げるガンジン。
「お前は、自分の母親をこの寒い冬に凍死させるつもりかい?」
ガンジンは、チュニの手を取り、外へ引っ張って行きます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 丁寧な内容有難うございます * サファイア * 2010/01/24 (02:25) * URL * 編集

クリスマスに雪は降るの?を
(3月このドラマが、オンエアされるKNTVさんHPでは、タイトル名が上記のようになっていました)

丁寧に、解りやすく内容、接続スムーズにUPして頂き有難うございます!!

こちらmomochiさんのところが、このドラマ一番見やすいです!!

コス君の演技が魅力的で、イェスルちゃんが、とってもキュートで

嵌ってしまいました☆ 今後共、ヨロシクお願いしまーす!!

  * w * 2010/01/24 (09:00) * URL * 編集

momochiさん、こんにちは。
今回は図書館でのガンジンとジワンのやりとりが可愛いくて何回も見たくなります。
チャ・マダムのことが心配でこっそり後をついて行くガンジンと素直で心優しいプサンには涙、涙でした。
そして、コ・スくんの表情。
ポーカーフェイスから柔らかい微笑みに変わっていく時がたまりません。

私はmomochiさんの訳を横に置いて視聴してます。お陰さまで語学のお勉強にもなって一石二鳥ですよ。

もう最終回なんですね。さみしくなります。。。

 サファイアさま♪ * momochi * 2010/01/25 (13:29) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

タイトルは、「クリスマスに雪は降るの?」になるのですね^^
情報もありがとうございます。

私もコ・スさんって本当に素敵だなぁとうっとりしながら見ています。
さて今週はもう最終回!
どんな結末になるのでしょうね。
楽しみでもあり、終わってしまうが残念でもありという心境です。

 Re: タイトルなし * momochi * 2010/01/25 (13:36) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

本当に楽しみにしているドラマが終わってしまうのは、寂しいですね。
このドラマは、viikiiでは珍しく韓国語の字幕がついているので、
ゆっくり見たら、勉強になりそうですね。

って、私は英語のほうばかり見ているので、ちっとも覚えないんですけど。
やはり韓国ドラマを見るには、韓国語を勉強しなくちゃと
今しみじみ思っているところです。
少しずつやってはいるのですが、まったく進歩の兆しもなく・・・。

最終回、楽しみましょうね♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/684-8bfba930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)