momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


クリスマスに雪が降るかしら? 第13回 ドラマ詳細
1月20日放送  視聴率 9.7%(TNS全国版)

関連ニュース!
恋人で兄弟姉妹で“もう愛するようにして下さい”
ハン・イェスル-キム・ドヨン,母娘の理由は?
ハン・イェスル複合的な内面演技が必要な時
コモドスクエア韓国初めてのモデルで'コ・ス'抜てき
イェスル、ウソンの演技はいつも良くなるのか?

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第13話-1 第13話-2 第13話-3 第13話-4 第13話-5 第13話-6 第13話-7

第13話(字幕なし)
第13話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
ジワンは、チュニに聞こえるようにガンジンの電話に叫びます。
「私達がこんなに好き合っているのに。私達、こんなに愛し合っているのに、どうして一緒になれないの?これまで辛い思いをして、これまで一生懸命やってきたのに。どうして一緒になれないの?なぜなの?誰のせいなの?誰のせいで一緒になれないの?」
吐き捨てるようにそう言って部屋を出て行こうとするジワンに、チュニは、
「ガンジンには言わないで。あなたが私に会ったことも、私が病院にいることも、ガンジンには言わないで。お願い。絶対に言わないで。ジワン。」
「どうしてですか?彼に会うことに、耐えられないからですか?彼に悪いと思っているからだめなんですか?悪いなんて思ってるんですか?どれくらい悪いと思ってるんですか?あなたのせいで、ガンジンオッパが、どれほどおかしな馬鹿げた人生を過ごしてきたか、今どんな暮らしをしているのか、これからもどれほど不合理で理不尽に生きなくてはいけないのか、気にならないんですか?」
「ごめんなさい。悪かったわ。あなたにも、あなたのお母さんにも。私は、償いようのない罪を犯してしまったわ。ごめんなさい。ごめんなさい。」
「悪いけど、おばさん。私は、そのお詫びを受け入れられません。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/680-aee617f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)