momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/01/14 チュノ COMMENT(3)  TB(0)  EDIT  TOP
チュノ 第3話 ドラマ詳細
1月13日放送  視聴率 27.2%(TNS全国版)

関連ニュース!
小さい主謀ユン・ジュヒ,キム・ハウン劣らなくて‘爆笑’
カムチクキム・ハウン‘チュノ’と格別な縁なぜ?
オ・ジホ,セクシー・スキャンダルそしてジム・スンナム
'チュノ'26.4%水木ドラマ1位の'名品史劇'好評を注ぐ
'チュノ'名品助演光る熱演"誰もが主人公"
'チュノ'、野生獣の男たちの大胆なハイキック!


動画を見る!

第3話(字幕なし)
第3話(字幕なし)
第3話(字幕なし)
第3話(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したもので、韓国語シナリオとは違います)

テハと闘うデギル。彼は言います。
「おまえ足が不自由だったんじゃなかったのか?」
「お前は私の足に問題がないことを知っていただろう。お前が私を尾けてくるのを見たぞ。」
「・・・だが、お前は、俺が今まで見た奴隷の中でピカイチだ。」
「私は、お前のような奴に付き合っている時間はないんだ。」

一方、逃げた奴隷達を追い詰めるチェ将軍。
頭は、「参った…、ました。」と。
再び闘い始めたテハとデギル。そこにジホが手下を連れてやって来ます。
弓を射る手下に、「間違いなく奴に当てるんだぞ。」とジホ。
「狙いを定めろ、馬鹿野郎!打つ前にちゃんと狙うんだ。」
弓を撥ね退けるデギルとテハに、ジホの手下は、「デギルが怪我をしたらどうするんだ?」
「お前は馬鹿か!俺達は、彼を狙ってるんだぞ。」とジホ。
「ですが、彼は俺達の仲間の一人ですよ。」

タグ:韓国  ドラマ  動画  チュノ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/01/31 (17:47) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非公開コメント zさま♪ * momochi * 2010/01/31 (22:11) * URL * 編集

私の拙いブログのご紹介、本当に恐縮でございます。

字幕チームの方と違って、英語もそこそこ、韓国語はわからず・・・。
という状態ですので、とりあえずあらすじ、なんちゃってあらすじという次第で、
逆に申し訳なく思うばかりですが、よろしいのでしょうか。
自分なりにできるだけ間違いのないように努力だけはしておりますが。

どのようにお使いいただいても何ら異存はございませんが、
そんな状況ですので、セリフ等の訳に間違いがある場合もありますことを、
一言入れていただきますよう、よろしくお願いいたします。

他のドラマでも、おかしな英語字幕も多く見られ、
「クリスマス・・・」で韓国語字幕が付いて、初めてわかりましたが、
韓国語から英語になる時点で、かなり大きな誤訳があることも。

わざわざお知らせ、ありがとうございました。
どうかよろしくお願い致します。

さて、放映に追いつけるよう、がんばりますね。

  * ...zoi... * 2010/02/01 (10:18) * URL * 編集

momochi 殿♪ 

尊敬します。 
そして、
サランハmニダ~♥
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/667-b000a1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)