momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


クリスマスに雪が降るかしら? 第10回 ドラマ詳細
1月7日放送  視聴率 14.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
『愛があるか'と呼ばれた歌手が誰なの?
コス,高校時代の写真公開
コス、現在の好きな異性いる?..
ハンイェスル、涙の女王当たるよ?

動画を見る!(英語字幕・韓国語字幕、日本語字幕もそのうち!)

第10話-1 第10話-2 第10話-3 第10話-4 第10話-5 第10話-6 第10話-7

第10話(字幕なし)
第10話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ガンジンは、ジワンに言います。
「すまないが、俺は君なんかちっとも怖くないんだ。」
そこにウジョンが。
「ハン・ジワンさんのためなの?パク・テジュンを救うためのあなたのせっかちな自殺行為は、ここにいるこの女のためだったの?あなたが愛していると言っていたのは、ひょとしてこの娘なの?それは、ハン・ジワンのことだったの?」
ウジョンの言葉に驚くジワン。
そこに刑事がやって来ます。
「チャ・ガンジンさんですね?私は、ソウル警察の捜査部のものです。」
刑事達は、ガンジンの部屋に入り、中を捜索します。
外で待つウジョンに、電話するガンジン。
「何も言わずに私の言うことを聞いてください。ジワンを、連れて行ってください。すぐに、どこでも構いません。彼女を連れ出してください。お願いです、部長。」
行こうという刑事に、「もう少しだけ待ってください。」とガンジンは言います。



いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * jun * 2010/01/15 (01:01) * URL * 編集

追いつきません^^;

やっと2話終わったところです。
日本語字幕も100%ではないので、momochiさんのあらすじ
すごく助かります(*´▽`*)ノ

ありがとうございます(__)

 junさんへ♪ * momochi * 2010/01/15 (02:00) * URL * 編集

いつもありがとうございます。

この動画は停止にならずに(´▽`) ホッ^^
おまけに善徳チームの方が入っているので、
綺麗に字幕がついたものが翌日アップされています。
それも100%!

日本語の字幕は、たぶんRさんが付けてくださっているものです。
韓国語字幕から耳から訳しているようですが、(うらやましい!)
それを見てしまうと英語との違いに戸惑ってしまって。
ということで、日本語より先に超特急で訳していますよ(^O^)

でもこんなことは珍しいので、じっくり韓国語を勉強するのにいいなぁと思いつつ、
スピードが命ということで、ほとんど韓国語は見てません^^
でもときどき、英語がおかしいなと思ったときは、
韓国語を機械翻訳してみたり・・・。

なんだか劇的な展開になっていますよ。
最終回までに追いついて、一緒に感動しましょう♪

コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/640-a8e8e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)