momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/01/04 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第37話 ドラマ詳細はこちら!
1月3日放送  視聴率 24.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
リュ・ジン-コ・ウンミ,双方離婚宣言再び離縁危機
ウンニム,グムチャ脅迫に驚き‘日常の幸福もまた贅沢なのか’
ボンPD-チョンジャ、ラブライン成し遂げるか


動画を見る!(英語字幕)

第37話-1 第37話-2 第37話-3 第37話-4 第37話-5 第37話-6 第37話-7

第37話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
家まで金をせびりに来たグムチャを公園に連れて行ったウンニム。
「アジュマ、私はもうお金がないと言ったでしょう。どうしてこんなことするんですか?」
「私だって、好きであなたに会いに来たんじゃないわ。どうして私の電話にでないのよ。ウンニム!今度だけ私を助けてちょうだい。そうしたら、私はもう二度とあなたを捜したりしないわ。」
「アジュマ、私も助けたいけど、本当にお金がないのよ。」
「昨日もそう言ってたけど、結局お金をくれたでしょう。もしできないのなら、クレジットカードで借りてきてよ。」
「アジュマ!」
「いいわ、わかった。もう他に方法はないわ。あなたの義姉に助けてもらうわ。」
「アジュマ、こんなことしないで。」
もみ合いになる二人。
そこにカンホが現れます。
「一体何をしているのかわかっているのか?」とカンホ。
「あんた、誰よ?私を放しなさいよ。」
「カンホさん、どうしてここへ?」とウンニム。
「ウンニムさん、この人は誰なんだ?どうして彼女は君にこんなことをしているんだ?」
「わかったわ。それじゃあなたの旦那さんね。」とグムチャ。
「アジュマ、どうしてこんなことをするんですか?何が望みなんですか?」
「どうして私がこんなことしてるか、理由が知りたいの?彼に全部話そうか?」
「アジュマ!どうして私にこんなことをするの?どうして?」
と興奮して絶叫したウンニムは、そのまま意識を失ってしまいます。
「まあ、ウンニム。どうしましょう。」と言うグムチャに、カンホは、
「あなたとウンニムさんにいったい何があったんですか?話してください!」
「彼女をすぐ病院へ連れて行って。私は、知らないわ。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/621-016e6ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)