momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


クリスマスに雪が降るかしら? 第8回 ドラマ詳細
12月24日放送  視聴率 15.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
ハンイェスルとソンオソン追いつく
ガンジンとウジョンの強烈なキス!
ガンジン、ジワンの兄の死の真実を知って衝撃'


動画を見る!(英語字幕)

第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4 第8話-5 第8話-6 第8話-7

第6話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
警察にやって来たガンジンは、テジュンに話すジワンを見つめます。
「ガンジンオッパのペンダントを探そうとして、私のオッパが死んだことを、私はほとんど忘れかけていたのよ。全部忘れたからって、オッパがどうして死んだかよくわかっているのに、どうやってガンジンオッパに私はまた会ったりできると言うの?父さんと母さんの心を傷つけてまで、どうして私がサンチョンを出たのか。私は、完全に忘れていたの。完全に、完全に忘れたの。この馬鹿で、間抜けで、愚かで…。」
そのままテジュンに倒れ掛かるジワン。

彼女を背負って外に出ようとするガンジンに、テジュンは言います。
「彼女をそっとしておけ。彼女は十分傷つき辛いときを過ごしたんだ。お前も彼女の話をはっきりと聞いただろう。お前の存在そのものが、彼女にとって苦痛なんだ。それが理解できないのか?」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/606-25078ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)