momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


クリスマスに雪が降るかしら? 第7回 ドラマ詳細
12月24日放送  視聴率 16.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
序盤の主役ソンジュンギ-キムスヒョンびっくり登場
水木劇 14.8% 1位自体最高
ハンイェスルのファッション追跡

動画を見る!(英語字幕)

第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4 第7話-5 第7話-6 第7話-7

第7話(字幕なし)
第7話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
目を覚ましたガンジンは、手の中に父の形見のペンダントがあることに気づきます。
それを失くしたときのこと、そしてジワンのチラシを見たときのことを思い出す彼。
「それは、俺のものだろう。」
「友達からのプレゼントです。常識で考えて、そんなことあると思いますか?そんなものを探すために、私が冷たい水の中に入って行ったと本当に思ってるんですか?私は馬鹿なんですか?もし間違えば、死んだかも…。それで、なぜ私が正気の頭でそんなことをするんですか?」

ペンダントを握り締め、ジワンを店の前で待っていたガンジンは、ジワンに言います。
「お前は誰なんだ?いったい何様のつもりで…?どうして俺の人生に首を突っ込んできたんだ?死にたいのか?一体何のつもりなんだ?」
そう言って彼女を抱きしめるガンジン。
テジュンは、それを物陰から見てしまいます。

ガンジンは、ジワンに言います。
「ゆっくりやっていこう。お前に聞きたいこと、お前から聞きたいこと、お前に言いたいこと、それをしながら幾晩も過ごしたいけど、ゆっくりやっていこう。これからは、毎日お前を見ている。お前のところに毎日やって来る。毎日お前と話をして、お前の話を聞く。8年間俺がどう生きてきたか…、お前がどう生きてきたのか。お前が突然いなくなった後、俺がどう過ごしていたか。お前はどう過ごしていたのか。」
何も答えず部屋に戻るジワン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/604-b7def6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)