momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/12/22 善徳女王 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第61話 
12月21日放送  視聴率 35.1% (TNS全国)
関連ニュース!
ビダム,愛に目の見えない悲しい‘獣’なる
ドクマン-ビダム、食い違う男女'破局'
ビダム-トンマンついに敵でサッドエンディン
'善徳女王'俳優ら,演技大賞一人占めするだろうか?
サッドエンディング予告全国の涙の海になるか?

[善徳女王①]史劇のかたくなさを投げ捨てる
[善徳女王②]ミシルブーム、'韩ド'の中の空前絶後のキャラクター
[善徳女王③]視聴者たちを泣いて笑うことは名場面・名セリフ

動画を見る!(英語字幕)

第61話-1 第61話-2 第61話-3 第61話-4 第61話-5 第61話-6

動画はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
「言うんだ!貴様!」と自分を狙った男を問い詰めるビダム。
ヨムジョンの合図で、男は口を開きます
「神国の敵を殺せ。女王陛下、万歳!」
男に止めを刺すビダム。
ヨムジョンは、「なぜ…。これは宮廷の警備兵だ。それでは、陛下が?」と。

ビダムは、チュンチュの言葉を思い出します。
「あなたは、陛下が本当にあなたと愛を共有なさると思っているのですか?」
そしてトクマンの言葉。「お前は私を信じるか?」

ミセンはヨムジョンに言います。
「お前は、ビダムの信頼を壊そうとしているのか?」
「はい。」
「お前は、ビダムがお前の策に掛かると思っているのか?」
「これは、陛下について(次第)ではないのですか?(?)」

ヨムジョンは、ビダムに言います。
「陛下があなたを殺そうとしている!陛下が?どういうことです?これは全部そういうことだったのですか?あなたがみんなを裏切ったのも、あなたの命をかけた愛も?それがすべてこれなのか?」
大声で笑うヨムジョンの首に刀を突きつけるビダム。
「貴様!殺すぞ。」
「殺す?私を?いいでしょう、どうぞ私を殺しなさい。私を殺したら、何もなかったことになるんですか?私を殺す、そしてあなたはどうなるんです?あなたは、また捨てられたんだ。陛下は、あなたを捨てたんだ。」

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/600-beafa0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)