momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/12/21 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第32話 ドラマ詳細はこちら!
12月19日放送  視聴率 22.3%(TNS全国版)

関連ニュース!


動画を見る!(英語字幕)

第32話-1 第32話-2 第32話-3 第32話-4 第32話-5 第32話-6

第32話動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
喫茶店でヒャンスクに会ったソニョンは、セフンが浮気をしていることを話します。そして、
「お義母さま、私、離婚します。」
「離婚?あなた正気なの?わかったわ。でもどうしてなの?彼と離婚したいという理由は何なの?彼があなたを裏切ったの?」
「ええ、彼には他に女性がいます。もう3年も彼女と付き合っているんです。」
「何ですって?そんな馬鹿な。あなた勘違いしてるんじゃないの?」
「お義母さま、私は他に言いようがありません。でもこういうことなんです。」
「うちのセフンが浮気をしていた。でも彼がたった一回裏切っただけで、妻は離婚するべきなの?」
「お義母さま、一度だけじゃないと言ったでしょう。彼は3年間も彼女と会っていたんです。私の言うことはこれで全部です。」
「確かなの?あなた本気なの?それじゃあ、ユビンはどうするの?」
「ユビンが何ですか?」
「どうして驚くの?あなたが離婚したいのなら、ユビンは私達が育てるのは明らかでしょう?」
「お義母様、私がユビンを育てます。」
「どうしてあなたが?ユビンはあなたの息子でもないのに。」
「ユビンが私の子供でないのなら、いったい彼は誰の子供なんですか?」
「でももしあなたが離婚するなら、彼はもうあなたの子供じゃないわ。違うかしら?」
「ユビンは、私の息子です。彼が赤ちゃんのときから、私が彼をお風呂に入れ、食事をさせて…。昼も夜も私が彼の面倒を見たんです。彼は私の息子です!」
「子供は、保育園でも育つわ。あなたじゃなくても、他に彼を育てる人はいるのよ。誰にでも子供は育てられるけど、誰でも子供が産めるわけじゃない。」
「お義母さま、あなたはそれを持ち出すんですか?いったい何が言いたいんですか?」
「だから、もしあなたがユビンの母親として、ユビンのことを思うのなら、これをもっとよく考えたほうがいいわ。どうして離婚なんて言えるわけ?」
「それじゃあ、ユビンの父親が3年もの間、浮気をして私を裏切っていたことを、あなたはそれを受け入れて続けさせろと言うんですか?」
「他の女性はそうするでしょうね。たとえ別の子供が家に連れて来られたとしても、その子供のために、そして家のために。」
「たとえ他の人ができても、私にはできません。」
そう言って店を出て行くソニョン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/597-97550409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)