momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


クリスマスに雪が降るかしら? 第6回 ドラマ詳細
12月17日放送  視聴率 9.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
거미-SS501 허영생も参加したOST発売!
거미OSTクイーン'君なので'音源チャート1位
ソンオソン、真相泥酔煙のトピック!


動画を見る!(英語字幕)

第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4 第6話-5 第6話-6 第6話-7

第6話(字幕なし)
第6話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
バス停の貼り紙を見つめ、ペンダントを失くした時のことを思い出すガンジン。
貼り紙には、「時計は止まっていて、ガラス玉は*宝石ではなく*、ほとんどありません。表面はひび割れていて、鎖は古く錆びています。・・・見つけたら、連絡先:ハン・ジワン」
幼いガンジンは叫びます。
「俺は父さんを失くした。返せ!俺のペンダントを返せ!今すぐ返せ!俺のペンダントを返せ!俺の父さんを返してくれ!」
橋の上から見ているジワン。
チラシを見つめるガンジンは、
「どうして君がこれを持っているんだ?どうやって?ずっと持っていたのか?」

市場で買い物をするジワン。
「それでは、これはチリ山でとれたワラビだというのね?そうだわ。間違いなくチリ山のような味だわ。これを3,000ウォン分ください。他に何が欲しかったんだったかしら?ええと、そうだもやしだわ。」
そのときサンチョンの干し柿が目に止まるジワン。
「こんにちは!あなたもサンチョン出身なの?私もそこから来たのよ。会えて本当に嬉しいわ、干し柿さん!」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * わかのん * 2009/12/18 (16:27) * URL * 編集

せつなそうなBGMがすごく耳に残るようになりました・・・

どうでもいいことかもしれないけど、
気になるのは、タイトルの意味、クリスマス?雪?
いまのところ、関連がなさそうに思えるのですが、何か裏が・・・?

「イケメンですね」を見終わってから、どうも、どんでんがえしに、身構えるようになってしまいました・・・。

 わかのんさんへ♪ * momochi * 2009/12/19 (11:24) * URL * 編集

こちらにもコメントをありがとうございました。

イケメンですね同様、このOSTもいいですね。

タイトルは、きっとどこかでその謎が解かれるのでは?
1000万回愛してるでも、ドラマ前半の会話で、
その言葉がせりふに出てきました。

来週はクリスマスですから、ちょうどそのころに
あっと思わせるようなことがあるかもしれません^^

それも楽しみにしていいましょう♪
案外何も関係ないってこともあるかもしれませんけれどね^^
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/593-d6e0f985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)