momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/12/17 アイリス COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第19話 ドラマ詳細
12月16日放送  視聴率 35.0%(TNS全国版)

関連ニュース
[単独インタビュー]イ・ビョンホンペクサンから,ついに聞けない謝罪
涙の最後の晩餐悲劇的結末暗示
キム・テヒ正体後日の暴風’
反転結末ある? 不死鳥TOP生死‘気になって’
‘アイリス’ 6人スターの評価・反応は?
'アイリス',60日の記録…天国と地獄間[放映終了特集①]
'アイリス'の根気、延長なしで今日の最終回[最終回特集②]
キム・スンウ-キム・ソヨン,'アイリス'が再発見した俳優[放映終了特集③]

動画を見る!

第19話

こちらのほうが、画質が綺麗です。
19-1 19-2 19-3

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

今回も、個人が付けた英語字幕なので、間違いが多くあるようです。
<前回までのあらすじ>
核爆弾の事件を未然に防いだ後、ヒョンジュンとソンファは国家の調査下に置かれた。
「どうしてあんなことをしたんだ?」
「復讐のためだ。」
「また悪夢に戻る?」
パクチーム長のNSSへの復帰要請を断ったヒョンジュンは、スンヒと一緒に休暇に出かけた。
ペク・サンとサウが逃げたとの知らせを受けた後、ヒョンジュンはNSSに戻る。
一方、チョリョンとソンファの二人は韓国に行き、チョン・ヒョンジュンと出会うが、不幸にもチョン・ヒョンジュンは殺害される。
「私も韓国に行きます。」

<第19話>
ビッグの後を追うヒョンジュンとソンファ。
車に乗り込んだ彼に銃を向ける彼女を、ヒョンジュンは止めます。
「だめだ!ペク・サンとサウの居場所を突き止めることができるのは、これだけだ。追いかけよう。」
ヒョンジュンは、通りがかった車を奪うと、それに乗り込みビッグを追跡します。

一人考え込むスンヒのところにテソンが。
「チャン・ヒョンジュンが暗殺されました。」
同じくその知らせを受けたサンヒョンは、ジョイン達に指示をします。
「1チームを現場に向わせ、キム・ヒョンジュンの居場所を追跡しろ。」
サンヒョンは、ヒョンジュンに電話をします。
「チャン・ヒョンジュンが暗殺された。」
「はい、知っています。」とヒョンジュン。
「どうしてそれを知っているんだ?今どこにいる?」
「今、暗殺の容疑者を追跡中です。彼はアイリスのメンバーで、ミジョンの殺害にも関係していると思います。」
「援軍が必要か?」
「今は必要ありません。」
「何が分かり次第、連絡してくれ!」

タグ:ドラマ  韓国  動画  アイリス  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * jun * 2009/12/20 (02:51) * URL * 編集

アイリスの黒幕も分からず、スンヒの正体もわからず、ペンサンが
どうなったのかもわからず

まぁ…続編があるからサウもヒョンジュンも死ぬことになるのは
仕方ないとしてヒョンジュンは誰に殺されたのでしょう?

疑問だけが残されたモヤモヤ気分のまま最終回(/_;)
続編が気になるけど視聴するかどうかは配役によるかなぁ

 junさんへ♪ * momochi * 2009/12/21 (12:30) * URL * 編集

いつもありがとうございます。

結局謎をすべて残したまま終わってしまいましたね。
知りたかったら、パート2を見てね!
ということなのでしょう。

5月だとすると、そろそろキャスティングも?
クォン・サンウという話もありますが、どうなるのか楽しみです。
きっと謎が解かれると信じて、見てしまいそうですよ(^.^)

 管理人のみ閲覧できます * - * 2009/12/22 (12:51) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非公開コメント rさんへ♪ * momochi * 2009/12/24 (00:35) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。
それから、リンクの間違いも教えて頂いて助かりました。
本当にありがとうございました。

アイリス最終話には、驚きましたね。
いつ謎が解けるのだろうと楽しみにしていたのに、
とうとう最後までわからないまま。
パート2、見ないわけにはいかなくなりました(^O^)

1000万回もずっとあらすじ、止まったままで(・_・;
年末に頑張るつもりでおります。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

 ありがとうございます♪♪♪ * ミント * 2009/12/27 (11:34) * URL * 編集

いつもありがとうございます♪♪♪
動画とあらすじと交互だったのが、途中から
ダッシュであらすじに行ってしまいました。

それくらい、あらすじが良かった!!!
後一話ですね、こんなに丁寧に、書いて下さって、
本当に≪感謝≫の一言です♪♪♪

私としては、これでビョンの出演が終了なら、
続編は無しで、すっきり終わらせて欲しかったなぁ。。。

 ミントさんへ♪ * momochi * 2009/12/28 (23:25) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

拙いあらすじを読んでくださったことも、
とても嬉しく思っております。

最期の2話のアップが遅れてしまいましたが、
今最終話の翻訳作業中です。
明日までにはなんとか終わる予定ですので、
少しお待ちくださいね。

最期の終わり方は、本当に驚きでしたね。
謎が残ってしまったので、次回も見なくちゃと思っていますが、
イ・ビョンホンさんが出演しないのは、とても残念。
誰が主役になるのか、気になっていますよ。

これからもどうかよろしくお願いします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/592-9b7a45fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)