momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


クリスマスに雪が降るかしら? 第5回 ドラマ詳細
12月16日放送  視聴率 9.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
コスは'泥酔男女運搬専門担当班?
愛称‘クルス’で決定!


動画を見る!(英語字幕)

第5話-1 第5話-2 第5話-3 第5話-4 第5話-5 第5話-6 第5話-7

第5話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ジョギングをしながら、昨夜のことを思い出すガンジン。
酔って道路に倒れたテジュンを助けるために、車の前に立ちはだかるジワンをガンジンは抱きしめます。しかし彼のことなど構わず、テジュンに声をかけ続けるジワン。

家に戻ったガンジンは、自分の部屋の前に佇むジワンを見て、立ち止まります。
家の前の牛乳に目を止め、それを手に取るジワン。
ガンジンは、彼女に声をかけます。
「飲みたいの?飲んでいいよ。冷蔵庫の中には、100個以上も溜まっているんだ。ほら。」
「いいえ、結構です。」とジワン。
「これから帰るの?少しは寝たのか?僕は眠れなくて、近所を走ってきたんだ。」
「昨日は、いろいろとありがとうございました。私、きちんとお礼も言わなかったから、それでそれを言いに寄ったんです。」
「俺はそんなこと聞かなかったけど。こんな朝早くからなぜ俺の家に来たのかとか、ドアの前でしばらく躊躇していたとか、そんなこと聞いてないよ。」
黙って帰ろうとするジワンの手を取り、ガンジンは訊ねます。
「俺のことわからないのか?ハン・ジワン。本当に俺がわからないのか?あのとき、どうして突然出て行ったんだ?何も言わずに出て行って…。残された君の両親、そして俺の気持ち…。君は、それを考えたことがあったか?一度でもあったか?どうして君は、そんなに向こう見ずで我が儘なんだ?自分のことだけしか考えないのか?」
「そんなことあなたに関係あるとは思いません。チャ・ガンジンさんが声を荒げたり、心配することじゃないと思います。ひょっとして、今までずっと私のことが忘れられなかったんですか?滑稽だわ、本当に。どのくらい時が過ぎたか。未熟な子供じみた感情を、こんなふうに持っていらても困ります。おじさん!頭がおかしくなりそうだわ。そんなこと、考えることもなく過ごしてきたのに。全部忘れてたのに。チャ・ガンジンか、キム・ガンジンだったかも私は思い出せないくらいだった…。」
真剣な表情のガンジンを見て、言葉を止めるジワン。
ガンジンは、彼女のフードを取り出し、
「風邪を引くよ。風が冷たいから。会えて嬉しいよ、ハン・ジワン。また会えたな。」
ガンジンは、にっこり微笑み部屋に入ります。
しかし、また廊下に飛び出し、ジワンを探すガンジン。
階段を駆け下りたジワンは、寂しげに歩くジワンの後ろ姿を見つめます。

タグ:ドラマ  韓国  動画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * わかのん * 2009/12/18 (16:22) * URL * 編集

いつも楽しみにみさせていただいてます。

妙に惹きつけられるのはやっぱりコ・スssiのせつない表情でしょうか?

少し日本語字幕もついているので、今後も楽しみにしてます。

 わかのんさんへ♪ * momochi * 2009/12/19 (11:18) * URL * 編集

こんにちは!

気がついたら、日本語字幕がついていたんですね。
それもコ・スさんの人気のおかげでしょうか。

これからもっともっと人気がでそうですね。
私も楽しみです。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/591-18edc3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)