momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


クリスマスに雪が降るかしら? 第4回 ドラマ詳細
12月10日放送  視聴率 7.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
キム・スヒョン、直筆感謝メッセージ!
撮影中実際に実際に車事故で出るところ'
コス,カリスマある演技で女心ひきつけて

動画を見る!(英語字幕)

第4話-1 第4話-2 第4話-3 第4話-4 第4話-5 第4話-6 第4話-7

第4話(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
そこにテジュンが。
「車をありがとう。」とガンジンに鍵を返しながら、ジワンに目を止めるテジュン。
「ジワン。どうして君がここに?」
代わりに答えるガンジン。
「僕は、彼女があなたの部屋の前で眠っているのを見ていられなくて、それで彼女をここに連れて来たんです。それに彼女は本当に具合が悪そうでした。」
彼女の傍に行ったガンジンは、彼女に上着を着せ額に手を当てると、
「君の熱は、まだだいぶ高い。」
そして彼はテジュンに言います。
「彼女を病院へ連れて行ったほうがいいと思います。あぁ、忙しいですか?あなたが、お忙しいなら、私が彼女を連れて行きましょうか?」
「君には、いろいろと迷惑をかけてきたから、今度酒をご馳走するよ。」
テジュンは、そう言うとジワンの手を取り、彼女を外に連れ出します。

彼女が寝ていたベッドに、彼女の落としたヘアピンを見つけるガンジン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/573-abd13769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)