momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/12/10 アイリス COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第17話 ドラマ詳細
12月9日放送  視聴率 37.2%(TNS全国版)

関連ニュース
キム・ソヨン,イ・ビョンホンと涙の離別
イ・ビョンホン-キム・テヒ,平凡な恋人に戻る
悲恋のチュニ,恋人塔の手に冷たい死‘下車’
まだ咲かないキム・ソヨンのひまわり愛

光化門銃撃戦’実感できる編集に視聴者たち‘興味津々’
盗作是非-イ・ビョンホン訴えられるかかわらず,自体最高視聴率また更新
チュニ下車後ミニホームページ訪問者数‘急増’…人気実感

動画を見る!

第17話

こちらにも第17話

こちらのほうが、画質が綺麗です。
17-1 17-2 17-3

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

<前回までのあらすじ
ヒョンジュンに捕まったチョリョンは、彼の支援を決断する。偶然爆弾が組み立てられた場所でスンヒと出会ったヒョンジュンとソンファは、スンヒの助けで、サウの手から逃れることに成功する。
「動かないで!どうしてあなたはこんなふうになってしまったの?」とスンヒ。
チョ・ミョンホは、チョリョンの助けを借り、ヨム・ギフンを逮捕しようとするが、ギフンはビッグに暗殺される。ミョンホは核爆弾を見つける希望を持って、ペク・サンとサウの逮捕を命じる。
「核爆弾はどこだ?」
チョリョンの協力で、ヒョンジュンとソンファは、テロリストの標的が光化門であることを発見し、全速力でそこへ向う。

<第17話>
光化門に着き、あたりを調べるヒョンジュンとソンファ。
彼は、周囲を見回しながら考えます。
バスの停留所の名前を呟くヒョンジュン。
そして彼は、シティツアーバスの番号が、アジトの地図にあった番号と同じであることに気づきます。

「付いて来い!」と走り出すヒョンジュン。
バスを止めた彼は、ソンファに荷物のチェックを指示しバスの中へ。
「皆さんに今すぐバスを降りて頂く必要があります。」とヒョンジュン。
しかし、訳がわからず動こうとしない客に、ヒョンジュンは「すぐ降りるんだ!」と銃を。

バスの中を捜索するヒョンジュンとソンファ。とうとう彼らはバッグに入った核爆弾を発見します。
爆弾を抱えてバスを降りるヒョンジュン。
そこにドチョルが。彼らに発砲するドチョル。
「走れ!」とヒョンジュン。そして彼らも、車の陰から反撃します。

銃撃戦のニュースを見るガンソク達。
「緊急ニュースです。今、光化門で武装したテロリストによる銃撃戦が繰り広げられています。犠牲者の数は増えています。さらに光化門周辺では、信号を送受信することができず、我々は現在の政府軍の数などを確認することができません。」
「光化門に行きましょう。」とテヒョン。
頷くガンソク、そして車をUターンさせるジュユン。

タグ:ドラマ  韓国  アイリス  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/571-5e954975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)