momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/12/04 アイリス COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第16話 ドラマ詳細
12月3日放送  視聴率 35.7%(TNS全国版)

関連ニュース
イ・ビョンホン-キム・テヒ,熱い抱擁
秘密要員探索,首長は果たして誰?
‘カリスマ キラー’TOP魅力発散‘イ・ビョンホン圧倒?
キム・テヒもアイリスではない?‥2種類疑惑解けた
'Big Bang'TOP、俳優としてもTOPになる勢い

動画を見る

こちらのほうが、画質が綺麗です。
16-1 16-2 16-3

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ! 

<前回までのあらすじ> 印刷・保存用はこちら!(あらすじのみの別ページが開きます)
ミョンホと密会したたヒョンジュンは、彼に自分の知るアイリスの全てと差し迫った核テロ攻撃のことを話す。
そして、ヒョンジュンに捕まったチョリョンは、戦争の勃発を阻止するために彼と働くことを決意する。
「我々は戦争を阻止しないといけないわ。」
「君とヒョンジュンだけがそれを止められる。」
「あなたはスパイ容疑で捕らえられます。」
スンヒと共にテロリストをこっそり探していたサンヒョンは、サウとペク・サンの部下に捕まってしまう。
「なぜこんなことをするの?」とスンヒ。
「チーム長チェ・スンヒを取調べのために連行する。」
ヒョンジュンがテロリストを見失ったことを知ったミョンホは、核爆弾の場所を知るためにヨム・ギフンの逮捕を命じる。
ヒョンジュンは、テロリストの車の記録から、爆弾を組み立てた場所を発見する。

<第16話>
「どうやら彼らはここで核爆弾を組み立てたようね。」とソンファ。
そこにスンヒが。

見詰め合う二人。ヒョンジュンは、ようやく口を開きます。
「何から始めて、何と言えば…。」
スンヒは、彼に近づき、「抱いて!」と。
固く抱き合い、涙する二人。

タグ:ドラマ  韓国  動画  アイリス  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/552-12b479b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)