momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


クリスマスに雪が降るかしら? 第1回 ドラマ詳細
12月2日放送  視聴率 8.6%(TNS全国版)

関連ニュース
ホワイトクリスマスの雰囲気ポスター話題
'クリスマス…'期待される3つの理由!
ソン・ジュンギ、特別出演


動画を見る!
英語字幕!
第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4 第1話-5 第1話-6

字幕なし
第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4 第1話-5 第1話-6

中国語字幕
第1話-1 第1話-2

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
引越しトラックの荷台で本を読むガンジン。
助手席に座るガンジンの母チュニと弟プサン。
運転手は、道路の行く手を遮る横断幕を見つけ車を止めます。横断幕には、
「ハン・ジュンスとソ・ヨンスクの長男ハン・ジヨン、ソウル大学の奨学生に。祝!」
他に道はないかと言う運転手に、いきなりトラックを降りたチュニは、
プサンの肩に乗り、その横断幕を鋏で切ってしまいます。
そしてもう1枚も切ろうとしたとき、そこへ自転車に乗ったジヨンの妹ジワンが。
「こら、泥棒。どうしてそれを切っているの?どうして私の兄さんの垂れ幕を切ってるの?悪い奴だわ!」
それに構わず横断幕を切ってしまうチュニ。
ジワンは、道路に出てきたアヒルに驚き、下の田んぼに落ちてしまいます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/550-9f857b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)