momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/11/30 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第27話 ドラマ詳細はこちら!
11月29日放送  視聴率 22.1%(TNS全国版)
関連ニュース!
カンホ,政略結婚鎖解けるや視聴者も喜色
チョル、ナンジョンにプロポーズも!
視聴率20%越える'千万回愛している',なぜ人気?

動画を見る!(英語字幕)

第27話-1 第27話-2 第27話-3 第27話-4 第27話-5 第27話-6 第27話-7

第27話動画(字幕なし)はこちらにも!
こちらは画像が綺麗です。
第27話-1 第27話-2 第27話-3 第27話-4 第27話-5 第27話-6 第27話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

スジョンから、彼女の父がカンホに会いたがっていると電話をもらったカンホは、意を決してセガングループにやって来ます。そして会長室へ。
「この前アメリカで会ったのは、3年前だったか?だが、スジョンと一緒に来るはずじゃなかったのか?」とペク会長。
「彼女は、もうすぐ来るはずです。」
「渋滞にでも巻き込まれているんだろう。スジョンが来たら、一緒に食事に行こう。」
セガンの会長は、カンホを座らせこう言います。
「スジョンは君に魅かれているようだ。君はどう思っているのかね?」
「会長。スジョンさんが来る前に、僕はお話したいことがあるんです。実は、僕には結婚する予定の女性がいるんです。」
「そうか。それでどうしてここへ来たんだ?」
「今、我が社はある問題に直面しているんです。我々は、リゾートタウン計画において、投資家との問題が発生しました。」
「それを話すためだけにここに来たのか?」
「申し訳ありません。」
「スジョンが来る前に、君は帰ったほうがいい。」
「どうか我々を助けてください、会長。我々の問題解決を助けることは、あなたにもあなたの会社にも損にはならないはずです。これを見たらあなたにもわかるはずです。計画は素晴らしいものなんです。」
「私はそんな話をする気分じゃないんだ。帰ってくれ。もういい、出て行きなさい。」
カンホが部屋を出ようとしたとき、スジョンが入って来ます。
スジョンは、会長に、「父さん、カンホさんとちょっと出てくるわ。」と。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/544-0af027b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)