momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/11/26 アイリス COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第13話 ドラマ詳細
11月25日放送  視聴率 32.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
イ・ビョンホン,キム・テヒに指サイン意味は?
ビョンホン,テヒ永遠の離別苦渋
緊張高揚‘アイリス’視聴率上昇,結末は?
殺害されたキム・ガプス下車・・・
キム・ヨンチョルVSキム・ガプス,カリスマ対決
続編?"具体化段階はいいえ"
TOP-チュニ キスシーンに“切ない運命のいたずら”視聴者たち興味津々
相変わらず30%台の巡航、水木ドラマで不動の1位
イビョンホン-キムテヒ、切々たる目の演技も好評


第13話動画を見る

第13話動画を見る

こちらのほうが画像が綺麗です。
13-1 13-2 13-3 13-4 

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ! →印刷・保存用のあらすじはこちら!

<前回までのあらすじ
NSSから盗んだファイルによって、自分の両親がペク・サンによって殺されたこと、そして自分の過去をったヒョンジュンは、自分を育てた神父を訪ねるが、時は既に遅かった。ヒョンジュンと連絡を取っていた“声”は、彼に両親と過去について更なる情報を与え、ソウルで起こるテロの襲撃を阻止するように話す。
アイリスは、ソウルでテロ襲撃を準備している。」とユ・ジョンフン。
大統領は、予定通り会談を開くことを決断する。
ペク・サンの指示通り、NSSがテロリストを発見するのを何としても止めようとするサウ。

<第13話>
NSSでの仕事を止められ、一人でテロリストのアジトの可能性のある倉庫へ行ったスンヒは、グァンスに見つかり倉庫の中へ連れて行かれます。
思いがけない彼女の姿に、彼女を凝視するヒョンジュン。
ドチョルは、「何だ、この女は誰だ?」と。
「こいつは、武器を持って我々を見張っていました。この女が誰なのか、我々はチェックするべきじゃないですか?」とグァンス。
「時間がない。彼女を始末しろ。」と命じるドチョルに、
思わず「ちょっと待て!」と言ってしまうヒョンジュンを、慌てて止めるソンファ。
しかし「この女は、我々がNSSに侵入したとき、そこにいました。密かに救助の連絡を取りったのが、この女です。」と別の男が。
それを聞いたテヒョンは、スンヒの前に進み出ると、「何だと?お前が、A1とA2を殺したのか?」と、彼女に銃を突きつけます。
「待て!」とドチョル。そして、グンソクから何か耳打ちされた彼は、。
「銃を降ろせ。キム・ヒョンジュン。お前は彼女を知っているのか?」
「いや、知らない。NSSでは、同じ部署にいる仲間以外は、誰も知らない。」
「彼女も連れて行け。皆、移動開始だ。」とドチョル。

タグ:ドラマ  韓国  動画  アイリス  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/533-c1858e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)