momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/11/23 アイリス COMMENT(1)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第12話 ドラマ詳細
11月19日放送  視聴率 31.3%(TNS全国版)

関連ニュース!
イ・ビョンホン目負傷,一時緊張
キム・テヒ“自然に配役消化”
キムスンウ独自の北朝鮮の方言のトピック!
20回放映終了後続編製作可能性がある
イ・ビョンホンが持っていった指輪の真実は?
"アイリス"が現実性が落ちていたか?

動画を見る!

第12話動画を見る

第12話動画を見る

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

<前号までのあらすじ
一度はスンヒが死んだと思ったヒョンジュンは、彼女と顔を合わせることになり仰天する。NSSのペク・サンの情報庫から引き出してきたファイルを開いたヒョンジュンは、自分の両親がペク・サンによって殺害されたことを知る。
一方、チョリョンは鞄を手に、テロリスト達のベースキャンプを訪れる。
「ソウルの中心部で、予想もできないことが起こる。」とチョリョン。

<第12話>
ソンファと共に、自分を育てた神父を訊ねるヒョンジュン。
教会の前で見知らぬ男達に狙撃された彼らは、教会の中で神父の死体を発見します。

ヒョンジュンを狙撃した男達は、別の車の男達に、彼が教会に現れたことを告げます。
そしてその男は、ペク・サンに報告を。
「キム・ヒョンジュンが現れました。」
「彼を始末しろ。」とペク・サン。

神父の遺体の前に座り込んだヒョンジュンは、傍らにあった聖書の中の1枚の写真を見つけます。そこには、幼いヒョンジュンと見知らぬ男が。
「早くここを出なくちゃ。」とソンファ。
彼は祭壇にあった指輪を手に、彼女と教会の外へ。
そこに男達を乗せた車が。
激しい銃撃戦の末、どうにかその場を脱出するヒョンジュンとソンファ。

タグ:ドラマ  韓国  動画  アイリス  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2009/11/24 (08:02) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/520-6cf81c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)