momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/11/18 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
こんなニュースを見つけたのでメモ♪

イビョンホンイジュンギチャングンソク韓流3人衆、水木ドラマ掌握
이병헌 이준기 장근석 한류 3인방, 수목극 장악한다
20091118.jpg

イビョンホン、イジュンギ、チャングンソクなど韓流スター3人が水木劇の無限競争に挑戦状を差し出した。

KBS'アイリス'のイビョンホン、MBC『ヒーロー』のイジュンギ、SBS'ハンサムですねのMADなどは水木劇の看板スターであり、韓流スターとして、薄氷の勝負を予告している。

'興行保証小切手'といわれるほどのスター性と演技力を認められていることはもちろん、韓国を越えて海外での活動も行っている、イビョンホン、イジュンギ、チャングンソクなどは、国内ファンだけでなく海外でも広く関心を得ている。

3巴戦では、まず笑顔ジウン俳優イビョンホンです。 'アイリス'は、現在30%台の視聴率を維持しており、ドラマでイビョンホンの位置は絶対的である。

イビョンホンはキムテヒとギムソヒョンのロマンスだけでなく、チョン・ジュノとライバル対決を行って視聴者たちの心をすでにひきつけた。

イ・ビョンホンはやわらかくて甘い微笑するかで日本のすべての女心をひきつけて去る2007年東京で開かれたファン ミーティングで韓流スターでは新記録をたてる程のファンたちを動員したことがある。

MADの活躍も目立つ。 MADはハンサムですねでファンテギョン役を引き受けて熱演している。遅れて韓流スター隊列に合流したチャングンソクは、マニア層の支持と声援を得ながら、'美男イシネヨ'を先頭に立っている。

にもかかわらず、視聴率が10%前後に過ぎないが、安定した人気を得ながらMADのパワーを誇示している。チャングンソクは、劇中のアイドルグループエンジェルのリーダーとして活躍しており、パクシネと呼吸を合わせてドラマの面白みを増している。

18日初放送される'ヒーロー』の主人公は、イジュンだ。イジュンギは、強いながらも柔らかい印象を与える妙な目つきでキャラクターごとに無限の魅力を発散し、ファンの心をいち早くとらえた。

特に、イジュンギの韓流スターたちに比べて優れたファンとのコミュニケーションが示され、ファンを捕らえて、そのどの俳優よりも堅く、広いファン層を確保している。俳優としては異例のアジアツアーを回って直接準備したイベントや様々な経路を通じて着実に交流しながらファンとスターの関係を越えて、彼のファンは、さらに熱烈な愛情を送っている。

MBCドラマ『HERO』とKBS『アイリス』の2作品も並んで、国内放送前に、アジアの多くの国で最高の待遇を受けながら'ラインの輸出契約』という快挙を得た。

イジュンギは、キムミンジョンの代わりに女性主人公に螺旋ユンソイと、現在の呼吸を合わせている。ペクユンシク、オムギジュンウイ'Licorice'演技も期待を集めるところだ。

'ヒーロー』の演出を務めたギムギョンフイPDの機知の演出力と女性ならではの繊細さで視聴者たちに暖かい感動と共感を形成し、愉快に見ることができるドラマをプレゼントする予定だ。

2009-11-18아시아경제(asiae.co.kr)




いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/513-e3bd4d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)