momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/11/12 アイリス COMMENT(5)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第9話 ドラマ詳細
11月11日放送  視聴率 32.7%(TNS全国版)
関連ニュース!
アイリス',派手な OSTがむしろ・・・?
キム・テヒのための王冠ネックレス,実体は?
キム・スンウ"イ・ビョンホン考えれば痛いと言えなくて"
本格復讐に視聴率'自らの最高'…32.7%
キムテヒも涙を流したジュニの'私は心臓がない'

動画を見る!

動画はこちらにも! 9-1 9-2 9-3 9-4 9-5

ドラマの中でヒョン・ジュニが歌った歌は、こちら

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

<前回までのあらすじ>
ヒョンジュンは、日本の内閣調査室との取引で暗殺を実行し、無事逃げ出す。ユキの誘拐による要求から、ホン・スンリョンのネックレスを手に入れる。韓国の大統領は、NSSを計画から締め出し、北朝鮮の高官を招待する。ホン・スンリョンのネックレスから情報を取り出したヒョンジュンとソンファは、アイリスのメンバーのリストにペク・サンの名前を発見する。彼らは、チョリョンに会うために中国の上海に行く。

<上海 中国>
目の前に現れたヒョンジュンを見て愕然とするチョリョン。
「私は君の帰還を最後まで信じていたんだ。君を信頼すると言ったんだ。それなのに、これはどういうことだ?君は、私がどんな命令をしたのか、もう忘れたのか?」
「俺があなたに会えるよう彼女に頼んだのだ。あなたの助けが必要なんだ。」とヒョンジュン。
「君は我々の功績ある首相を殺した人間だ。それで、彼を守る立場だった人間に頼みがあると言うのか?そんな話が通るとでも思っているのか?」
「あなたも俺も、命令され動いている。私はただ与えられた命令に従ったまでだ。そしてあなたは、俺を阻止するという命令に従っていた。結局、あなたは安全に、そして俺は見捨てられた。俺は自分を利用し、捨てたた奴らに復讐したいんだ。」
「どうして私が君を信用などできる?」
「俺はすべてを失った。愛した女性までも。たったひとつ残されたものは、この惨めな命だけだ。もし俺が、自分の命をあなたに委ねたら、信用してくれるか?」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 10話終了 * jun * 2009/11/12 (23:30) * URL * 編集

スンヒを助けるため仲間を撃ったヒョンジョン@@;
同時にスンヒもヒョンジョンを~@@;

予告ではヒョンジョンと気づいてしまうのね~
でも死んだと思ってるからどうなんだろう

撃たれたヒョンジョンは生きてて@@;

外にはNSSのメンバーがいるのに、どうやって脱出するんだろう?
内容はさっぱりだけどハラハラドキドキ

目的の物は手に入れたみたい。
メールで画像送ってたし

ヒョンジョンを殺せと命令したNSSの上司とヒョンジョンを捕まえようと
してた北側の名前忘れた^^;

この二人がどうして会うのかもわかんないし

来週は…といいたいけど
ヒーローが始まるんですよね~(〃´△`)-3ハゥー

 junさんへ! * momochi * 2009/11/13 (17:51) * URL * 編集

いつもコメントありがとうございます。
大変な展開になってきましたね。
私も言葉がわからずに見ているので謎だらけです^^
もっとも言葉のわかる韓国のサイトでも、
辻褄が合わなすぎると言っている方もチラホラ。
スンヒとヒョンジュンがどう生きて戻ったのか。
どうやってソナは、NSSを脱走してから日本へ行ったのかなどなど…。
まぁ、どのドラマもそうですけどね(^^)
面白ければすべてよしということで。

来週が楽しみです。
ヒーローもどこまで頑張るか、そちらも楽しみですね。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2009/11/15 (11:27) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 結末が/ * もーきっく * 2009/11/25 (04:48) * URL * 編集

9話10話一気にでてきてくれて嬉しいですね!!
ヒョンジュンは暗殺のためNSSに利用され、
日本でも暗殺で利用され、
そして今はチョンリンに暗殺を命令され、
なんかかわいそうですね。。。

ヒョンジュン、ソンファの手をにぎった時、
どういう想いだったのかなあああ。
(少し心が動いた!?)
ソンファの切れた口に触るところドキドキしましたー!!

でもスンヒはサウに想いはないみたい。(よかったー。)
サウ、いったいどうしちゃったのかなー。
ヒョンジュン暗殺前にペクサンに渡されたヒョンジュンの資料(?)
みたいなのがキーですよね。
なんかキーワードが多くて繋がらなーい。両親もキーですし、神父さんも怪しかった!

11、12話の字幕が待ちきれないです!!

再び長々と失礼しました。

 もーきっく さんへ♪ * momochi * 2009/11/25 (11:18) * URL * 編集

いつもコメントをありがとうございます。
本当に、字幕付きが見つかって、本当に嬉しいです(*^.^*)

なかなか謎は解けず・・・、その分ハラハラドキドキ^^
ソンファに困らせるなと言いつつ、あんなことをして、
ソンファの気持ちを考えると、切ないですね。
スンヒを愛してはいるものの、やはりソンファの生い立ちなども知り、
少しは気持ちが動いているのでしょうね。

もう後半に入りますから、今週は少しは謎が解けるかと期待していますが、
どうなることやら。
今夜もとっても楽しみです(^O^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/497-fe9e215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)