momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/11/02 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第19話 ドラマ詳細はこちら!
11月1日放送  視聴率 21.5%(TNS全国版)

関連ニュース!



動画を見る!(英語字幕)

第19話-1 第19話-2 第19話-3 第19話-4 第19話-5 第19話-6 第19話-7 第19話-8  第19話-9

動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
泣きながら道路に飛び出したウンニムを助けようと車にはねられたカンホ。
倒れたままのカンホを抱きしめウンニムは言います。
「ごめんなさい。目を開けて。死なないで。何でもあなたの言うとおりにするから。」
そして一瞬目を開けたカンホに、「あなたを愛しているわ。だから…。」と。
また意識を失うカンホは、そのまま病院へ。
ウンニムは、ソニョンに電話をします。

部屋から出てきたオクソンに、彼女の好物を勧めるヒャンスク。オクソンは、
「お前は今までこんなことをしたことはなかった。だから、自分が大きな間違いをしたと本当に思っているに違いない。」
「昨日は、私は本当にどうかしていたんです。とにかく、私がわざとあなたを病院に置き去りにしたなんて思わないで下さいね。」
「アルツハイマーかもしれないから、病院へ行って調べてもらったほうがいい。最近じゃ若い人もなると聞いた。もしそうでないなら、どうして自分の義母を置いて家に一人で帰ったりできるものか。」
そこにソニョンから、カンホが交通事故に遭ったと電話がかかってきます。

病院に駆けつけ、意識のないカンホを見て驚くソニョン。彼女は彼の状態をウンニムに訊ねます。
「まだわかりません。彼らはいくつか検査をしていましたが…。」とウンニム。

駆けつけたオクソンとイル、ヒャンスクに、医者はこう説明します。
「彼は車にぶつかりそしてコンクリートに落ちたので、頭に怪我をしています。ですが、幸運にも、テストの結果では何の問題もないようです。」
「本当ですか?先生。でもどうして彼は意識がないんですか?」とオクソン。
「事故のショックのためだと思います。今夜が意識が戻るための山場でしょう。」
「それは、彼が二度と起きないかもしれないということですか?」とオクソン。
「こういうケースのほとんどの患者は、すぐ意識が戻ります。ですが、何人かは、説明できない理由で数ヶ月かかることもあるんです。あまり心配しないでください。検査の結果では、何も問題はありません。それにほんのかすり傷ですから、彼はすぐ元気になるはずです。」
オクソンを元気づけたイルは、ソニョンに「コ秘書をさっき見かけたが。」と。
「ええ。ウンニムさんは、事故現場の近くにいたに違いありません。彼女が彼を病院に連れてきたんですから。」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/465-a9ca148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)