momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/11/01 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第18話 ドラマ詳細はこちら!
10月31日放送  視聴率 19.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
イスギョン涙のテーマは、"チョンマンボン愛してる"人気独占
キムヒチョル『チョンマンボン愛してる』のOSTに参加


動画を見る!(英語字幕)

第18話-1 第18話-2 第18話-3 第18話-4 第18話-5 第18話-6 第18話-7 第18話-8

動画(字幕なし)はこちらにも!
動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
祖母の屋台からカンホを連れ出し、ウンニムは訊ねます。
「あなたは何を得ようとしているの?なぜ私の祖母の手伝いを続けるの?」
「僕は理由を話しただろう。」とカンホ。
「ここには来ないで。来ないでと言っているのよ、わかった?」
「ウンニムさん。僕はここに来る目的を君に話した。それは君を好きだから、君を愛しているから。今度は、君の番だ。理由は何なんだ?僕が来るのを拒む理由は何だ?本当の理由は?」
「あなたが嫌いなんです。カンホさんを嫌いだからです。」
「ウンニムさん。僕は馬鹿じゃない。誰が僕を好きで、誰が僕を嫌っているかよくわかってる。」
「それならよかったわ。だから、もう来ないで。」
そう言って立ち去ろうとするウンニムを抱き寄せキスをするカンホ。
ウンニムは彼の頬を叩き、「何をしていると思っているの?」と。
「君も僕を好きだろう。なのに、どうして嘘をいい続けるんだ?」
ウンニムは、涙を浮べこう言います。
「本当にどうしてあなたは私にこんなことをするの?私にどうして欲しいの?もし、あなたが私を本当に好きなら、もうこんなことはしないで。あなたがこうすることは、私を辛くするだけよ。」
カンホは、ウンニムを抱きしめこう言います。
「好きなら、ただ好きになればいい。何がそんなに辛いんだ?何が辛いのか、話してくれ。僕達は、きっと一緒に乗り越えられるはずだ。」
ウンニムは、そんな彼を振り切って去って行きます。

ウンニムは、母の写真に語りかけます。
「母さん、私はあの人とどうすればいいの?彼は、本当にいい人なの。」

チョルを呼び出すカンホ。
「俺を呼び出すなんて、あの女性と何かあったの?」とチョル。
「どうして女性はああなんだろう。僕が彼女を好きで、彼女も僕を好き、それで十分じゃないのか?彼女は、自分を好きにならないで。そうしないと自分が辛くなると言うんだ。彼女を辛くすることは、すべきことじゃない。だが、僕は彼女を好きにならずにいられない。」
「兄さんは、本当に彼女が好きなんだね?」
「女性のことで、こんなに惨めな気分になったのは初めてだ。」とカンホ。

カンホ達の近くで店員に大声で絡む男を振り返るカンホ。
「何を見てるんだ?」と言いながらトイレに行く男。そこでチョルとぶつかり、喧嘩になります。助けを呼ぶチョル。チョルを助けようと仲裁に入るカンホですが…。

セフンの体を心配するヒャンスク達。イルは、オクソンの健康診断のことを訊ねます。
「医者は、私に少し糖尿の気があるから、尿を持ってもう一度来るように電話してきたわ。」
そこにカンホが警察にいると電話が。慌てるオクソン。
「カンホがバーで誰かと喧嘩をして、今警察にいると言うんだよ。どうしましょう?」
僕が行ってきますからとイルはオクソンに言いますが、ヒャンスクは、
「あなたもここにいてください。もしあなたがそんなところにいるのを記者にでも見られたらどうします?」


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/462-a54503eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)