momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
昨年4月に第1回、第2回をとても楽しく見たのですが、
なにやらとても楽しそうな会話が字幕なしでは全くわからず、
そのままになっていたもの…。
偶然、英語字幕付きを見つけ、続きを見始めました。
本当に面白いですね^^。

「不朽の名曲」や「私が歌手だ」など、
韓国には素晴らしい歌番組がたくさんありますが、
私はこの番組が一番ワクワクするかもしれません。

予選の映像はただただ可笑しく、
本番では、びっくりするような見事な歌唱力を見せる素人さん!
歌手も持ち歌を歌っても、素人とのデュエットで迫力2倍…(・-・*)フフ

残念ながら、昨年11月に放送は終了したようですね。
どうして終わってしまったのでしょう…。

字幕を必死で追わなきゃいけないドラマと違って、のんびりと見られるので、
今後も仕事で疲れた後などに、ポツポツ見ていこうと思います。

それにしても毎度思うこと。
韓国の素人さんて、どうしてこんなに歌が上手いのかしら…(・・?。
特に、第10回のバイブに登場した3人は最高でした。
20170201page.jpg
日曜日が良い - ファンタスティック・デュオ 판타스틱 듀오
2016年4月17日~ 日曜日午後4時
SBS公式サイト  wikipedia:ファンタスティック・デュオ
見る!  英語字幕

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4431-0a2f5b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)