momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/10/26 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第17話 ドラマ詳細はこちら!
10月25日放送  視聴率 19.9%(TNS全国版)

関連ニュース!
チョン・ギョウン-イ・スギョン 熱いキスシーン話題
告白するカンホのボタンを縫いするウンニム!


動画を見る!(英語字幕)

第17話-1 第17話-2 第17話-3 第17話-4 第17話-5 第17話-6 第17話-7

動画(字幕なし)はこちらにも!
動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ


Part1
こんなに優しくされるのは困るわと言うウンニムに、カンホは、
「君を愛しているんだ。君を愛しているから、君を見続けているんだ。君に会えないなら、少なくとも君のお祖母さんに会いたい。それは、君を愛しているからなんだ。君が辛いときを過ごしているとき、僕も悲しく傷ついている。これが僕の気持ちだ。」
「カンホさん。私はあなたがいい人だとわかってるわ。そしてあなたにとても感謝している。でも、あなたの気持ちを受け入れることはできないの。だから、あなたが今言ったことは、聞かなかったことにします。もうここへは来ないでください。」
「僕の話の何を聞いていたんだ?理由は何なんだ?僕を嫌いなのか?」

一人でシムドクの屋台に戻ったウンニムは、「これからは、彼が来てもかまわないで。」と。
「どうしてだい?私は彼が好きなんだよ。彼もお前を好きだと思う。黙って受け入れなさい。」
「どうしてこんなことするの?私は既に辛いときを過ごしているのに。もし彼が今日のようにやって来たら、もう決して来ないように言ってちょうだい。」

チョルはカンホに電話をします。
「ヒョン!あなたは好きな子がいるって聞いたけど。」
「誰が言ったんだ?」とカンホ。
「会っている女性がいるのか?俺の知っている人?」
「わからない。女性は本当に難しいな。」
「それじゃあ、片思いなの?」
お互いに片思いだとわかったカンホは、「どうしてお前みたいないい奴をその女の子は好きにならないんだろうな。」とチョルに。チョルも
「兄さんの好きな女性は、きっと馬鹿なんだ。女の子は、いい家の男に目がないのに。兄さん!その女の子は、あなたの家がどんなか知らないんじゃないの?」と。
そして、チョルは心の中でつぶやきます。
「カンホは、ナンジョンになんの感情もない。どうなってるんだ?俺はナンジョンが好き、ナンジョンはカンホが好き、カンホは他の女性が好き。なぜこんなに複雑なんだろう?」

ナンジョンは、インターネットショップを開きたいと父やウンニムの前で話します。
友人がすでに開いたショップをそのまま受け継ぐので、普通より安く始められるから500万ウォン助けて欲しいと言う彼女に、ナンジョンはその資金を貸してあげることにします。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/443-0ad3d503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)