momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/10/25 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第16話 ドラマ詳細はこちら!
10月24日放送  視聴率 16.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
カンホ,彼氏いないウンニムに愛告白
スーパージュニア’のキム・ヒチョル、ソロ曲リリース


動画を見る!(英語字幕)

第16話-1 第16話-2 第16話-3 第16話-4 第16話-5 第16話-6

動画(字幕なし)はこちらにも!
動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
病院で目を覚まし、泣き出すウンニムを抱きしめるカンホ。
「僕だよ、ペク・カンホだ。泣かないで。もう大丈夫だ。僕がそばにいるから。」

荷物を預けたロッカーに戻ったグムチャは、
「驚いたわ。なぜ彼女は私を追いかけたりするの?馬鹿な女だよ。全部忘れて出直すべきなのに。それにしてもどこへ行けばいいのかしら。」

チョンジャの書いたドラマを見ているチョンジャとソウォル。
そこにチョルが話があると部屋から出て来ます。
「僕は今働いているレストランで、一番の配達人なんだ。僕が働き出してから、そこの売り上げは三倍になったんだよ。それで他のレストランも皆僕を欲しがるから、給料も二倍になった。どうしてかはわからないけど、とにかく僕はすごい人気なんだよ。」
くだらないことを言ってないで、セフンの会社で働くようにとチョンジャ。
「僕はただ時間を無駄にしているわけじゃない。この辺で一番の配達人になりたいんだ。だから、昼間は今までどおり中華料理店で働き、夜はチキンレストランで働くことにした。」
「もうなんでもいいから好きにしなさい!」とチョンジャは言います。
そこにグムチャが。

ようやく落ち着いて眠ったウンニムに、心の中で話しかけるカンホ。
「何がそんなにまで君を傷つけているんだ?何があったの?話してくれ。そうしたら僕が受け止めてあげるから。」
カンホは、ウンニムの家族に連絡していなかったことに気づきます。
そして彼女の携帯の短縮番号を調べるカンホは、1が父、2が祖母、3が母とあるのを見て、
「君はボーフレンドはいないんだな?」と。
カンホは、シムドクに電話をし、彼女のことを知らせます。
駆けつけたシムドクに、「薬を飲んで眠っているだけだから心配要りません。」とカンホ。
お礼を言うシムドクに、カンホは訊ねます。
「バングル(?)って誰ですか?彼女はずっとその名前を呼び続けて…。」
「聞いたことがないわね。気を失っていたから、意味のないことを言ったんでしょう。」とシムドク。
病院を出たウンニムは、父達に心配をかけたくないからとシムドクの家に行くことに。
タクシーを捕まえるカンホに、お礼を言うシムドク。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/442-ed4caea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)