momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
thankyou2016.jpg
今年も残すところあと1日となりました。

5月に友人が会長を務める社団法人の事務局を任され、
ほんのアルバイト的な気持ちで始めたら、大変なことに…。
10年以上続けている大学のお仕事もあり、
本当に大忙しの2016年になりました。

そんなバタバタの仕事も26日で終わり、そこから大掃除を…。
今年はお節も注文し、買い物はすべて昨日済ませました^^。
明日の夕方からは、友人も泊まりに来て、
一緒に新年を迎える予定です。

これまで多い時は、月に60、70回も更新していたこのブログも、
ほぼ休止状態になってしまって…・゚・(*ノノ)・゚・
今チェックしたら、6月以降20回しか記事をアップしていませんでした。
ごめんなさい(・・;)

ドラマはポツポツ見ているんですけど、
なかなか記事が書けないままで…。

今は、「浪漫ドクターキム・サブ」、「鬼」、「ソロモンの偽証」の3本。
「キム・サブ」はハン・ソッキュ主演だから、
「鬼」は、実はコン・ユのファンなので^^、
「ソロモン」は日本版のストーリーが興味深かったので。
どれも面白く見ています。

毎年恒例の「スーパースターK2016」も最後まで見ました。
皆歌はとても上手いのですが、今年は花がありませんでしたね^^。

来年はもう少しマメにブログを更新できるよう頑張ります。

皆様もどうか良いお年を♪


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4412-4c186a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)