momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/10/23 アイリス COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
アイリス 第4話 ドラマ詳細
10月22日放送  視聴率 26.2%(TNS全国版)

関連ニュース!
著作権紛争巻き込まれた'アイリス』の視聴率は後退
'アイリス'キムスンウ、強い力で人気急上昇
ペクジヨン、OSTの女王
アイリス'水木ドラマ1位の疾走

動画を見る!(英語字幕)

第4話-1 第4話-2 第4話-3 第4話-4 第4話-5 第4話-6

動画(字幕なし)はこちらにも!
動画(字幕なし)はこちらにも!
動画(KBSable・字幕なし)はこちらにも!(深夜はスムーズに見られないようです)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
<ナレーション>
共に特殊部隊に入隊したヒョンジュンとサウは、兄弟以上の関係である。ヒョンジュンは大学院に行くよう指令を受け、そこで偶然スンヒに出会い人目で恋に落ちるが、彼女が突然消えたことで彼はスランプに陥る。サウは地元の先輩を通してスンヒと出会い、彼もまた彼女に恋をする。そしてある日、ヒョンジュンとサウは正体不明の役人に施設に連れて行かれ、そこで一連の厳しいテストを体験し、さらに集中訓練を受けた後NSSに入る。
彼らが恋に落ちた女性がそこの人間で同じ人物だとは知らず、彼らはNSSの初日に、スンヒと再会する。初めから目的を持って接近したことを彼女から知らされ、彼らは当惑するが彼女への思いは断ち切ることはできなかった。
ヒョンジュンは、衝動的にクールなスンヒにキスをし、その後彼らはNSSで秘密の関係を始める。
ヒョンジュンとサウは、NSSでの最初の任務で成功を収め、ヒョンジュンとスンヒは日本の秋田へ、二人だけの旅行に出かける。サウは、北朝鮮の原子物理学者ハン・ソンギョンを安全に連れ出す任務に就くが…。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/437-d413d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)