momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2016/04/15 獄中花 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
コ・ス、髷がとてもよく似合ってますね~('-'*)フフ♪
史劇が初めてと前回の記事に書きましたが、これはドラマのことでした。
映画「尚衣院(サンウィウォン)」が史劇デビューでしたよね(・・;) レビューはこちら
イ・ビョンフン監督のインタビューからもとても楽しめるドラマになりそう^^。
ファン・ジニ、チャングムも特別出演するそうですヨ♪
まだキャスティングは公開されていませんが、果たして誰が演じるのか…。
いろいろな意味で本当に楽しみなドラマです。
201604150900page.jpg
獄中花  옥중화  The Flower in Prison
2016年4月30日~ MBC土・日 「結婚契約」後続
脚本:チェ・ワンギュ(ホジュン、オールイン、マイダス)
演出:イ・ビョンフン(ホジュン、チャングム、同伊、馬医)
公式サイト  Daum  

ストーリー!
朝鮮時代の弁護士制度である外地部を背景に、
人々の冤罪を晴らすために努力する女性オクニョ(将来のイ・ソウォン)の物語

関連ニュース!
チン・セヨン「コ・ス、どんな演技も受け止めてくれる先輩」
コ・ス「アクションから乗馬まで、作品のために練習に励んだ」
イ・ビョンフンPD、「獄中化」で時代劇の新たな地平を開く!なぜ?(インタビュー)
コ・ス「私の顔、よくできたと思ったことがない...平凡である」(インタビュー)
タグ:韓国  ドラマ  獄中花  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4267-e7bc4152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)