momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2015/10/04 映画レビュー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
201510040839-tile.jpg

* 隠密な誘惑 2015年 イム・スジョン、ユ・ヨンソク

  魅力的な提案に揺れ、豪華ヨットに乗船することになったある女性と、
  二人の男性の間で繰り広げられる愛と欲望を描いた作品…。
  「わらの女」をモチーフに、脚本はオリジナルだそうですが、
  綿密最初から必然性に欠ける雑なストーリーや、
  妙にコミカルなパク・チョルミンやドヒのキャラが緊張感を邪魔し、
  何とも残念な作品でしたね。
  イム・スジョンの演技はよかったと思いましたけど…。

* 悪のクロニクル 2015年 ソン・ヒョンジュ、 チェ・ダニエル、パク・ソジュン

  最近見た中では、面白いほうに入る作品ですが、
  そもそもの物語のスタートが納得できず、それが最後まで引っかかりました。
  それでも、ソン・ヒョンジュら出演者の演技は素晴らしく、
  反転に次ぐ反転、緊張感はありましたね。
  レビューが書けたらなぁと思っていますが…(・・;)
  
タグ:韓国  映画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/4260-3abf1f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)