momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/10/19 1000万回愛してる COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
heading1000万回愛してる 第15話 ドラマ詳細はこちら!
10月18日放送  視聴率 20.1%(TNS全国版)

関連ニュース!
情があふれた,‘千万番愛してる’で守護天使で変身
リュ・ジン,プルリュンニョ イ・シヨンに離別通知‘涙’


動画を見る!(英語字幕)

第15話-1 第15話-2 第15話-3 第15話-4 第15話-5 第15話-6

動画(字幕なし)はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ

Part1
セフンの家にやって来たヨニから、ケーキを受け取るソニョン。
彼女は、セフンのオフィスで見たものと同じネックレスが、ヨニの胸にかかっていることに気づきます。
帰宅しそこにいるヨニを見て驚くセフン。
彼は車に忘れ物をしたと嘘をついて、外に出たヨニを追いかけます。
「一体何が目的なんだ?」と厳しい口調で言うセフンに、ヨニは「ただちょっとあなたの家が見て見たかったの。家族がどんな様子かも気になったし。」と。
「今すぐ帰ってくれ。君の顔は二度と見たくはない。」とセフン。

家族たちから、プレゼントを受け取るソニョン。ヨニが届けたケーキが美味しいと、オクソンは、ウンニムに聞いてまたケーキを届けてもらおうと言い出します。
2階に上がり、セフンからのプレゼントが一番嬉しいと彼に首にかけてもらうソニョン。
彼女は、もう一つのネックレスのことを思い出します。
「お母様にあげたのかしら。さっきの女性のものはとてもよく似ていたようだったけど。」

ウンニムから着信があったことに気づき、彼女に電話をするカンホ。
その電話をナンジョンが取ろうとしますが、ウンニムは慌てて外に出て彼と話します。
「たいしたことではないけど、祖母のところに給水器を買ってくれたの?」
「もう聞いたの?お祖母さんには、君に話さないように言ったんだけど。」とカンホ。
「どうしてそんなことを?」と訊ねるウンニムに、
カンホは「ただそうしたかったらだよ。あまり深く考えないでくれ。高いものでもないし。」と。
ウンニムは、「わかったわ。明日話しましょう。」と電話を切ります。

翌朝昨夜のケーキを食べようと言うオクソンに、家政婦は「ユビン様が食べました。」と。
ソニョンは、「ウンニムに聞いて今夜買ってきます。」と彼女に言います。

ヨニはセフンに昨夜のことを謝るメールを。
返事をしないセフンに、不安を募らせるヨニ。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/425-b22a7158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)